色がたくさんあると選ぶのが大変ですが、
自分の中の1番を見つけてやるー!
って腕まくりして逆にやる気になっちゃったりします。

こちら新作のカンクーラー。

なんとカラーバリエーション、20色!

そろそろ、みなさんそれぞれの
おうち時間の過ごし方をマスターしている頃だと思うのですが
ビールタイムはどうお過ごしでしょうか?

カンクーラーを付けて、雰囲気を変えてのグビッと1杯!
良いかもしれません。

いつもと同じ味のビールでも、
いつもより特別な1缶となりそうです。

内側に保冷シートが内蔵されているので、
水滴がしみるのを防いでくれて、
なおかつ保冷・保温効果もあります。

会社でデスクワークの方や
おうちでリモートワークの方にも
飲み物がぬるくなりづらいのでオススメです。

また近くで同じものを飲んでる人がいると
どっちが自分のだっけ?ってなりがちなので、
こっちが自分のだよー!アピールにも◎

家族やカップル、兄弟間でケンカにならないよう
目印代わりにみんなで仲良く色違いで使えば、
なんだか団結力が高まり、楽しくなりそうな予感がします。

そして毎年、体感温度がどんどん上がっている気がするのですが、
絶対に忘れちゃいけないのが、水分補給!

ただ、お出かけの時バッグの中に水を入れておいても
見えないからか、なんなのか、
結局飲まないまま持って帰ってきちゃった!
なんてこと、たまにあります。

暑いからたくさん荷物を持ちたくないのも事実。

そんな時は左右に付いている耳にコードを通して、
首から直接下げちゃうのが◎

ちょっとコンビニまで!なんかは、
実際カギと小銭いれだけで十分ですよね。

更に悩ませちゃうかもしれませんが、
コードも補充して久しぶりに色がそろってます!

伸縮性があるマルチショルダーバンジーと、
伸縮性のないマルチショルダーコード
2種類あるのでお好きな方をお選びくださいね。

そしてカスクが久しぶりに再入荷しました。

毎回人気のワックスキャンバス地ですが
今回から新色のブラウン色が仲間入りしています。

後ろについてあるベルクロで簡単にサイズ調整可能。
あとはバックルを閉めてグラグラ動かないように調節してくださいね。

セントさんはキャップの上からかぶる派のようです。

もちろんコーデュラバージョンも再入荷しているので、
こちらからチェックしてくださいね〜!

コンパクトワイヤーロックも再入荷しています。

ワイヤーロックの良いところも、
豊富なカラーバリエーションだと思うのですが
いろんな自転車に似合うように今回は柄物を増やしました!

チェック可愛くないですか。
個人的にかなり推しです。
シンプルな自転車に付いてたら、絶対かわいい!

いつも1番先に売り切れちゃう、
タイダイやターコイズ、ワックスオリーブも再入荷してます。
カバー単体でも販売してますので、
気分転換にカバーだけ変えちゃいたい!って方もご相談くださいね。

入荷ラッシュ真っ最中で、
今日は駆け足で3つのアイテムをご紹介させていただきました。

ブルーラグ3店舗はもちろん、
今回ご紹介した全てのアイテムが
オンラインストアでもご購入できるので
おうちでくつろぎながら、
ゆっくりご覧いただければと思います。

それではまた〜!