幡ヶ谷にあるブリティッシュ・スタイルの人気お菓子屋さん「サンデーベイクショップ」
長いこと仲良くさせて頂いておりますが、ちゃんとブルーラグのブログで紹介するのは初めてかと。

美味しいケーキ
美味しいコーヒー
美味しいアイスクリーム(この場所に引っ越してきていつでも食べれるようになりました。)

至福の時間を提供してもらえるお店。

このブログを読んでいる方の中にも「行ったことある!」「食べたことある!」という方もいらっしゃるんじゃなかろうか。

サンデーベイクショップが幡ヶ谷にお引越しをしてきたのは去年の話。お店も大きくなり、イートインスペースも大きくなりました。

そのお引越しのタイミングでイート・インのお客さま用に「お荷物入れ」をブルーラグで製作しました。

そして、

今回は、そのお客さま用のお荷物入れ、通称「サンデー・ボックス」をお家で使いやすいサイズにリサイズして登場です。キャンバス生地を表地に使い、裏地にはナイロンのサラサラした生地を使った二重構造。
キャンバス生地の内側にはPVC加工がされているので既存のキャンバス生地よりも硬くシンプルな形状でも形をしっかりキープします。更に表地と裏地の「あいだ」にプラスチック・ダンボールを差し込むのでかなりしっかり。もちろん自立します。

サイズは28x28x29センチ(縦横高さ)(口元32cm、底辺28cmの下に向かってすぼんでいる形)

標準的な棚に収まるサイズ感ですので、キッチンやリビングの棚に。はたまたマガジンラックとして、お子さま用のおもちゃ入れとして。キッチンでは野菜・根菜をまとめて入れておくなんてのも良いかも。取手がついているので車のトランク用オーガナイザーとして、オートキャンプをされる方はキャンプ道具をまとめて車に積んで、、、なんてのも良さそう、、、。

ここでサンデーベイクショップのインスタをペタリ。

ブルーラグ幡ヶ谷店から自転車で5分。歩いても10分ちょっとの距離なので、ブルーラグ幡ヶ谷店にご来店の際はぜひサンデーベイクショップにも足を伸ばして頂きたい。

最後に今夜の「BLUE LUG LIVE ! 」のご案内。
梅雨真っ只中の今、実際ブルーラグ幡ヶ谷のスタッフはどんな装備で雨を凌いでいるのか!?という事でこんな事をやってしまおうかと。

ライブ中に直接メリット、デメリットなどもお話しすると共に、質問などにもお答えしますのでコメントお待ちしております!
営業時間変更(12:00ー20:00)に伴い、「BLUE LUG LIVE ! 」は21:00スタートになりますのでご注意下さい。