皆さん如何お過ごしでしょうか?
そろそろNetflixで見たい映画も見切ったころじゃないですか?
自転車移動の需要が見直され、僕たちも日々を慌ただしく過ごさせてもらっておりまして、ここ最近YOU TUBEの更新が出来てない現状(汗
YOU TUBEの撮影とか編集とかって何かと時間がかかるんですよね。
それなら前回やってみたライブ配信はどうだろう?
ってことで毎週日曜日にライブ配信してみることにしました!

早速ですが、本日の19:00にYOU TUBEでライブ配信します!
今回のおしゃべりのテーマは「デジくんがオーダーしたオーダーしたINDEPENDENT FABRICATIONについて」

アメリカはニューハンプシャーでハンドメイドされているINDEPENDENT FABRICATION。
SURLY等とは違い、ユーザーの意見を取り入れてスペシャルな一台を作ってくれるハンドメイドフレームです。

多くの自転車を所有する幡ヶ谷店メカニックのデジくんですが、アメリカンハンドメードのフレームのオーダーはこれが初めてだとか。
オーダーにいたったストーリーから、これからどう組みあげるのかの妄想話まで。
現在仮組の状態ですが、何やら色々やっていますね。

おうち時間の暇つぶしに是非どうぞ♪
どんなハンドル付けるの?とか、なんでその色にしたの?とかコメントや質問をおまちしていまーす!

ライブ配信の模様はこちらから本日19:00よりご覧いただけます。↓↓↓
BLUE LUG YOUTUBE LIVE!