ハトムギ、玄米、月見草〜♪

でおなじみの爽健美茶の最新CM、みなさんはご覧になりました?

【爽健美茶】 蒼井優 TVCM「ちょっといい蒼井優」篇

この中の”ちょっといい蒼井優”さんが背負っているリュックをよーく見てみると、

そう、なんとブルーラグのTHE DAY PACKだったんです。

この事、実はスタッフは誰も知らなかったんですが、まさかのお客様からのお問い合わせを頂いた事で判明。

気が付いてくれる人はいるものですね。感謝であります。

(ボトルが見えるようにサイドポケットは浅く加工してあるみたい。実際はすっぽり隠れます。さすがCM、手の掛け方が違います)

僕らのテンションはそりゃもう、ね、言わずもがなな。

この感謝と喜びをどう表現したらいいんだぜ。

考えあぐねた結果、この動画に行き着きました。

よかったら、お家で見てね!

そんな嬉しいタイミングで追加と新色が豊富に入荷する奇跡。

まずは、レトロな雰囲気ぷんぷんのスエードのコンビ

毎度、色ブレが激しめでも最高な色味とムードを感じさせてくれるUS製コーデュラ。

これにキャメルカラーのスエードを合わせて、私的大好物な配色の完成。

人気のコヨーテ/スエードにプラス3色投入しました。

続いてはトゥートーンのこちら。

2 toneと言いますと、普通は?ボトムとかポケットで切りかえると思うんだけど、

まさかのトップと背面が切り替わる裏切り。

背負ってみると、おや、案外いけるでしょ。

さらにお次は。  

真っ黒。

けど、スエード。

これこれ。待ってました。

先の2バリエーションも素敵だけど、これはもうね、あれですよね。

2色、3色持っていても欲しくなる。なんで同じの何個も買うのって言われても。

ね、そうゆうもんですよね。

今回の入荷は一つに選びきれない盛りだくさんの内容になってしまいました。

自分で言うのもなんですが、どれもお勧めしたいグッドカラーです。

宜しくお願いします。

さて、ここまで、少々長くなってるけど、デイパックにはコレも忘れて欲しくないのでご紹介。

Messenger pad

バッグと背中の汗蒸れを軽減してくれる立体メッシュです。

様々な形のバックパックや、メッセンジャーバッグにお使いになれますが、THEDAY PACKには専用ループが付いているので、パッドの収まりが良くなっています。

サイズは2種類。

左がTHE DAY PACKでノーマルサイズ着用、右がCHIMNEY35でLARGEサイズ装着です。

1日中バッグを背負って走り回るメッセンジャーにも利用者が多いことから、大型のメッセンジャーバッグやバックパックにも対応できるサイズとしてできたのがLARGEサイズです。

大きなバッグといえば最近はUber Eatsの人も使ってくれているの見かけます。

Uberさんコラボしなてくれないかな。

バッグが小さくても大きくてもある程度のバッグなら対応できると思いますが、サイズを決める際は、お持ちのバッグの背面を図って近いパッドサイズをお選びくださいね。

背中の汗蒸れもイヤだけど、バッグについた匂いや汗染みもイヤ。

洋服は気軽に洗濯機に突っ込めばいいけど、ナイロンのバッグは基本的に手洗いだしそうはいきません。

なるべく少ないお手入れで、長く、清潔に使えるようにこのパッドを使ってもいいのかもしれません。

背中アツイなーで悩んだらぜひ使ってみてくださいね。

では、宜しくお願いしまーす。