休みの午前中は基本掃除。

掃除は頭の中もスッキリするから割と好きです。逆にスッキリさせたくてしがちです。

職場のデスクは散らかってるけども…それは今回置いておいて。

掃除に加えて普段手をつけない所の整理整頓もやっちゃおう、

という事でまずは大量のバッグの整理。

仕事柄買いがち、溜め込みがちです。

一生捨てられない気がする。

それで、保管は現行品とビンテージと分けてます。

の、はずなんだけど、、、

仕分け間違えてビンテージのコンテナから出てきたのはコヨーテのTHE DAY PACK

なんだか良い雰囲気に熟成して(使い込まれて)ました。

神隠しになっていた物が出てくるから整理整頓は大事すですね。

往年のTNF、GREGORY、KELTY、REIなんかと並んでもそこそこいい感じなのでは…。などと勘違いも入りつつ。今から数十年経った時にこのバッグがビンテージと呼ばれて使ってくれる人がいるのでしょうか。そうなったらいいなあ。

その時に今度はどんな見え方しているのか楽しみになりました。

これは1stロット(使ってる部材と形で判断できます)

現時点で5年物。あと25年くらい必要そうだ。

それとですね、

ストックしているどのコンテナもパンパンに詰め込んじゃってるのでコンテナ買い足そうと考えてるんですけど、どうせならならクリアの味気ないやつじゃなくて、

このコンテナが欲しくなりました。

この長方形のサイズの方。色も何色にしよ。

バッグだけじゃなくてキャップも収集つかなくなってるのでこれにストックし直したいな。

4個は必要そうだけど、、持って帰れないから通販していいですか。笑 (通販チームへ)

とまあそんな感じで、掃除や整理整頓したらお腹がへる訳で、

お昼は前日に買ってきたSUPPLY HATAGAYAさんのカレーにしました。うんまいっす。

週末くらいは外食したいご飯も今はそうもいかないですからね。

ちなみに前の晩は我らがLUGのお弁当をテイクアウトして家で食べました。

どれもうまかった〜。

朝昼晩でそれぞれ違うメニューのお弁当や、お菓子にコーヒーを用意してくれています。

幡ヶ谷界隈の人はご利用してみてはどうでしょう。

出来る事は僅かと思うなかれ、一人一人の思いやりと行動でこの局面を乗り越えたいですね。

しっかり予防して、食べて、寝て、元気に過ごしましょ。