Blue Lugのバケツを店内にひっくり返したように、好き勝手やらせていただいたPilgrimでのポップアップ。
会期の準備中はとても不安になるんだけど、スタート前夜のブース設営を始めると、どんどん楽しくなってくるんですよね。楽しい会期が想像できるから。

時間を忘れて直ぐに深夜になりそうな勢いだし、そのまま打ち上げてしまいそうな勢いです。あぶないあぶない。
毎回楽しく、刺激的にお仕事させていただけて感謝であります。

というわけで、今年もPilgrimにお越しいただいた皆様、そして初めて来ていただいたお客様、ご来店ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。

今年はやはりバリスティックのデイパック。
通常1000デニールより強い1680デニールを使用したタフな仕様。
彼らとの掛け算で生地共に最強な仕上がりになりました。

合わせて企画したデタッチャブルポーチのカラーオーダー。さらにはドライポーチ、更にさらにOYCやLUGやサンデーさんやメカニック。本当に盛りだくさんでございました。汗

沢山頂いたオーダーは現在製作中です。

そんな感じでドタバタなんですけど、インラインの方もしっかり整えないといけませんね。
長らく切らしていましたデイパックがようやく補充できました。

定番色はもちろんリフレクターモデルも復活しました。

その”THE DAY PACK”も誕生してから長いこと経ちまして、

今でも作らせてもらってるのはご愛用してくれる皆さまがいるから他ありません。

初めは自転車用に考えたデイパックな訳だけど、長いこと経つと自転車以外の皆さんそれぞれの生活に寄り添った使い方をしているっぽいんですよね。

それって実は当初から望んでいたところで、多様性にフィットできる普遍性をとても重視して作ったんですよね。

だから時間が経って色々な使い方をしてくれているのが嬉しいし、楽しい。

その辺の所が伝わったらいいな、ということで実際にデイパックを使ってるスタッフの様子を1ページにまとめてみました。

よかったらお時間あるときにのぞいてみて下さい。

それでは、今後もデイパックを宜しくお願いしまーす。