いやいや先日お客さんとサウナに行ってから、ずっぽしサウナにハマっています。
それで行ってきましたよ仙川のゆけむりの里。

広々としたサウナ室と露天風呂、そして露天コーナーには寝そべられる畳の整いスポットもあります。
会員になれば入浴料700円!
ソロでサ活(サウナ活動)した数日後には毎日忙しい奥さんにゆっくりお風呂に入ってもらおうと家族でも利用しました。
娘と一緒に顔を真っ赤にしてお風呂から出てきて、相当堪能したみたいです。
大変良いお風呂でした。

そんな家事にパートに子育と本当に毎日を慌しく過ごしている奥さんが愛用している自転車がこの*RIVENDELL*clem smith jr.
もう3年目になるでしょうか?
日々のハードワークをこなす相棒の様な存在です。

チャイルドシートをつけて、お買い物用にとフロントラックにバスケットもつけて…気がついたら結構な重厚感になりました。
ラックは前後共に強度を重視してSURLYのNICE RACKを使っています。
タイヤはもともとスリックを履かせていましたが、ちょっと雰囲気が飽きてきたのでブロックタイヤに。
ちょっとだけ公園内の走行が楽しくなりました♪
お店ではよく女性らしくというか、可愛らしく組む自転車なんですが、土臭いママチャリも悪くない。

ん?
公園で自転車の写真を撮影してたら子供たちが絡んできました笑
自転車はハトと肩を並べる平和の象徴。
平和な公園にママチャリ有りですからね。
そしてサンリオの人気未だに健在。

自転車って新品ピカピカな状態がベストなんですが、乗り込んでキズがついて少し汚れてくると、それはそれで魅力的に見えます。
“育てる”って感覚が近いんでしょうか。
僕は乗るのも好きなんですが、少しずつ手を加えて自転車の変化を楽しむのはもっと好きかもしれません。
でも自転車屋なので新しいフレームも超気になります。
自転車って本当に沼。

育てる系バイクと言ったらやはりCRUSTも語らずにはいられない。
昨日はミドルスケーターな常連さんとフット系サウナ(ご近所銭湯)の代田橋の湯の楽に行ってきました。
いつもラフに乗ってるCRUSTのBOMBORAがカッコいいんです。
割とハイグレードなパーツ構成ではありますが、このざっくりとした感じ、いい意味で”適当”な雰囲気がCRUSTのブランド性に合ってます。
この脱力感あるパーツ構成は乗り手の個性が良く現れていると思います。
いつも新しい切り口で自転車の魅力を表現してくれるCRUST。
スタッフ一同、新商品の入荷を楽しみにしているブランドでもあります。

この投稿をInstagramで見る

#しきじ #womo #しきじ #激辛 #hotspring #sauna #japan #時代は飲みながら綺麗に#水風呂 #笹野美紀恵 #lo #shizuoka ありがとうございますー!!!! 有難い事に中部にて配っていらっしゃるフリーペーパーの表紙とインタビューをしていただきましたー!!! サウナだけではなく水風呂ありきのサウナ????‍♀️は???? 自分と向き合う時間 でも!女のサウナは美活時間でもあるためリフレッシュ以上にちょっとした快楽と美を求めるのです! しきじの娘の入り方はカナーーーリマニアアックですが是非宜しければ読んでみてくださいませ! リンクプロフィールから飛びます???? Thank u for in interview for my sauna life which belong to my family business and I think the way I into sauna is more maniac way but hope ppl can enjoy that!

Mikie Sasano(@mikie_sasano)がシェアした投稿 –

というか、最近気づいたんですがサウナ好きなお客さん多いですよね??
インスタなどでサウナに行かれてるのを良く目にします。
是非今度お時間合えば一緒にサ活しましょう~!
サウナ女子ともお近づきになりたいなぁ。
夢は静岡のしきじへ輪行で遠征することです。
笹野さんと写真とりたいなぁ。

では皆さんラブ&サウナ&ピースの精神で!
また来週~。