あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年ははじめて初売りをやらないことに決めました。
今までとやり方を変えるっていうのは不安なものですが、決めて進んじゃえば案外なんとかなっちゃって、思い返せば僕らはその連続だったよなと思います。

自転車はペダルをまわし続けるかぎり転ばずに走れますが、行き先自体が間違ってたらよくないですし、たまには広く見渡して、ハンドルの向きを修正するのがいいかもしれません。

僕らなりの、なりたい自転車屋さんになるために、少し先の景色を見ながら、毎日を堅実に丁寧につみかさねていきたいと思いますので、どうぞ今後とも変わらぬごひいきのほどよろしくお願いいたします。

新年は4日(土) 13時から。
今年ははじめてガラポンを用意してみました。
まわしていただけるのは、2019年に5,000円以上のお買い物をしていただいた方。

自己申告制です。
信じます。

(ちなみに新年にお買い物していただいてもOKです。まわしてってください。)

大切なのは旧年中のご愛顧に感謝すること、そのおかげで僕らは気持ちのいい新年を迎えられてる!と思ってますので、ぜひなにもご遠慮なく、ガラガラしにきてください。

自転車の修理やカスタムも、4日からバッチリやらせてもらいますので、そちらのご依頼もよろこんで。

スタッフ一同、ちょっとぽっちゃりして、みなさんのお越しを心からお待ちしています!