ちょっと秋を感じるようになってくると
長袖を着たくなったり
ホットのコーンポタージュを飲みたくなったり
新しい何かを新調したくなったり、
何かとそわそわしてきませんか?

私も通勤用のバッグは今使ってるもので満足してるはずなのに、
違うのに変えたくなってきています。

気分転換も大事ですよね!

そんなタイミングで嬉しい再入荷があったので
今日は2つのバッグをご紹介したいと思います♩

137 TOTE

ご存知の方も多いと思いますが、
*WALD* 137 basketにピッタリのサイズで設計されたバッグ。

最近ご指名率の高い、*WALD* 137 half basketにも、もちろんピッタリ!
ワックスキャンバスだと、ある程度ハリがあるので相性○

マチがしっかり確保されていて、ヘルメットも入っちゃうので
仕事に行くまで動きやすい服で通勤して会社で着替える方や、
ジムに自転車で通っている方、普段荷物が多い方にもオススメです。

中身が飛び出ないように口元をロールしてコードで留めれば、
安心して自転車に乗ることに専念できます。

シャミさんが使っているのは新色のコットンリップ生地のベージュ色
クタッとする感じが他の生地には無い良さで、背負った時の体との馴染みも良いです。

他にも新色が入荷しているので、こちらからご覧くださいね!

STROLL SACOCHE

ストロールサコッシュも再入荷しました!

ポケットがたくさんあり、メインの部屋も大きいので
A4サイズのノートや雑誌も入ります。

ファスナー付きで自転車ユーザーにも優しくて◎

ちょっとしたコンビニやスーパーまでのお出かけはもちろん、
休日のお散歩や、旅行のサブバッグとしても大活躍です。

洋服に合わせやすい無地のものから、
歩いていても自転車に乗っていても安心なリフレクター付きのもの、
人肌恋しくなる季節に嬉しいキルティングなどの新色も入荷しています!

自転車に乗る時のバッグ問題って、
個人的にけっこう気になるところなのですが
皆さんはどういうバッグを使っていますか?

私もお客さまのバッグ事情などを参考に、
この秋に取り入れたいバッグを探ってみたいと思います〜!

それでは涼しくて気持ちの良い自転車日和、思いっきり楽しみましょう〜♩