先日のランニング中の会話。

デジ「やっぱり浜辺美波ちゃん、かわいいですよね」
松本さん「かわいい!」
デジ「どっちかって言うと膵臓食べて貰いたいですよね(笑)」
松本さん「それな。(真顔)」

それな!

本題です。

この時期になるとお店でもチラホラと耳にすることの多い「シクロクロス」。
毎年参加されるお客様方の準備などをメカニックとしてお手伝いさせて頂いてるのでこの時期は忙し楽しい時期でもあります。

専ら応援側な訳ですが、常連さんであり毎年シクロクロスに熱心なK野君に誘われ(挑発)て、レースに出てきました。
(K野君はBLバスケットクラブのメンバーでもあるので平気で煽ってきます)

「アノ、バイク買ってレース出ないのとか無しっすよー」との事です。因みにタメ年。

そんなこんなで行って来ました、稲城クロス

左が件のk野君。スパルタです。
会場は自走で行ける距離なので都内在住の初レースって方にはうってつけの人気レース。

コースは河川敷を使ってる為、長めの草のウネウネクネクネのレイアウト。試走の段階でへろへろ気味。

写真を撮ってくれる為に来てくれたチュウヤンさんと、応援(冷やかし)に来てくれた今野さんとクリントに向かって余裕ですよって顔をしておきます。

ストレートあり、

ウネウネあり、

階段ありの、久しぶりにゲーしちゃうんじゃないかって位に食らいました。
(走ってる時滅茶苦茶しんどかったんだけど、写真だとヘラヘラしてますね。もうちょっと頑張れよ。俺。)


ゴール後直後の顔がひどいですね。気温も高くて立ってたら本当にぶっ倒れそうだったのでしばらく座り込んでしまいました。情けない。
リザルトは散々だったけど怪我も無く、メカトラブル無く終えたので一安心。
仲間とサドルトークしながら走るのも楽しいし、たまにはこんな風に自分を追い込む様な楽しみ方もいいですよねって再認識。
ぶっちゃけ少し悔しい所もあったので早くも次のレースを考え中。
次はもっと頑張れるようにバイクもランもやっておきます。

そんで持ってこんな場面で着たいのがサイクルジャージ。
ちょいと前に入荷して、この夏ちょくちょく着てたお気に入りジャージをご紹介。

*G.S. LANDLORDS* jersey

*G.S. LANDLORDS* bib shorts

自転車大好きグラフィティアーティスト”Tim Walkiewicz ”による謎ブランド*G.S. LANDLORDS*のジャージとビブショーツ。
オールドなヴィンテージヨーロピアンバイク好き(彼のインスタからの僕の勝手な考察)な彼らしくメイドインイタリーのSANTINI製。
見たら記憶に残る割れガラスのグラフィック。もう最高。一目ぼれ。
最近ジャージ着る時はこれしか着てない。着心地うんぬんの前にデザインが勝ち。(勿論着心地も良しですが)
ジャージって圧倒的に着る機会が少ないから機能性より、絶対に気に入ったデザインじゃないと嫌派な僕ですが、これは入荷後即買いでした。イタリー製ってのもミーハーな僕には◎。
後、オンラインストアでジャージの並びを見て頂けると分かりやすいんですが、お値段お手ごろなので、是非上下揃えての購入をおススメしたいです。
着るとなんだか気分アゲです。
人とは被りたくないなんて天邪鬼な貴方に。

ジャージ以外にも新入荷があったので合わせてご紹介。


*G.S. LANDLORDS* tokyo long sleeve t-shirt (black)
前回の入荷はフーディのサンフランシスコだった、都市名シリーズ。今回はロンTでTOKYOです。
実はこのTOKYO。BLUELUGで取り扱いが始まったので好意で作ってくれた特別バージョン。会ったこと無いけど絶対ナイスガイ!
胸、バック、両袖にプリントが入って豪華。おそらくハンドプリント感がアングラな感じでソソります。
大きめに着るのがいいかな。因みに金子さんはXLを買ってました。


*G.S. LANDLORDS* jogger pant (black)
今回の入荷でスタッフを驚愕させたのがこのスウェットパンツ。
古着屋さんで見かけるでお馴染みJERZEESボディはアメリカのお土産って感じがして個人的にはとてもツボです。
POPEYEでスウェットパンツコーデ調べるも良し、運動時にも良し、また裏フリースの暖っか仕様なので夜のコンビニへの買出しや、泊まりに来た彼女に貸す用に如何でしょう。
僕は貸す彼女がいないので寒い時期のバスケ用に買おうと思ってます。


*G.S. LANDLORDS* massive hat
でもって最後は1年中活躍してくれそうなシンプルなツイル生地のキャップ。
まさかのCHANPIONボディのフロントにロゴ、バックにメッセージを刺繍で入れた贅沢仕様。
結局こうゆうの被りがち。男の子は勿論、女の子にも被って欲しい。好き。

G.S. LANDLORDS。僕らスタッフも毎回ドキドキワクワクさせられてます。是非一度チェックを。

それでは今日はお気に入りと新入荷の話でしたー。

(レース後に不甲斐なくて、チュウヤンさんとジム通いするか相談中。どなたかメニュー作ってくれる方募集中です。目指せジャージの似合うカラダ。)