こちらは昨夜の誘惑。

 

そして、こちらは2時間前にラグで食べたマカナイ後の誘惑。ラスト1個、、、負けちゃいますよね。

さつまいも、栗、かぼちゃ、、さんまもですかね。

女子かよ。って感じかもしれませんが、弱いですね。すぐ買いです。チューヤンでっす〆

 

 

(安納芋とか考えると実際そのまま食べたことないんですよね、アゼミさんにお願いしてみようかな。)

 

秋の味覚も!なんですが、、、ここのところは僕たちのお食事部門でもあるラグの朝ごはんをおすすめしたい。

 

(先日は、最近頭角をメキメキと現しているシャミセンと)

数ヶ月前から始まったモーニングは、8:00~11:00の結構早めの時間帯からちょっぴり遅めの時間帯まで長くやってるのが嬉しいところ。

最近ではモーニングプレートが始まって、この日は写真の通りで、サラダに、ゆで卵に、ヨーグルトにフルーツ、そして選べるパンが1個!!にドリンク付き

と、お腹パンパンになりすぎず、だけど色々ちょこちょこっと食べれて◎

しかもこの「選べるパン!!」ってのが、ご存知の方も多いかもしれませんが、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

katanebakeryさん(@katanebakery)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

katanebakeryさん(@katanebakery)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

katanebakeryさん(@katanebakery)がシェアした投稿

 

LUG HATAGAYAと、ブルーラグ代々木公園店のちょうど間くらい、

地域の人に根強い支持があり、種類が豊富で有名なカタネベーカリーさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sunday Bake Shopさん(@sunday_bake_shop)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sunday Bake Shopさん(@sunday_bake_shop)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sunday Bake Shopさん(@sunday_bake_shop)がシェアした投稿

 

その昔は僕たちの1号店、後は弊社倉庫として数年前まで機動していた跡地でありながら、

お次は気づくと焼き菓子屋さんで、いつも列を絶やさないSunday Bake Shopさん

(ブルーラグスタッフは、大概「スコーン」があると買い貯めする。)

 

と、お近くで時間帯によっては並ばないと買えないくらい人気のお店さんのパンや焼き菓子なんかが好みでチョイスできるってのが、実はスペシャル。

パン好きな男子の胃袋にデートはもちろんですが、たまには休日に奥様やお子様と僕たちのお店いらして頂く口実のため(苦笑)、ぜひ食べてみてください。

 

 

 

はい。では、あんのういもパウンドケーキ&アイスコーヒーのデスクを味方に今夜はバイクチェック!!

うどん県は香川より組み立てのご依頼をはるばる頂いた

 

CRUST BIKE evasion size:M

*CRUST BIKES* evasion (M)

*CRUST BIKES* evasion (M)

(ヘッドバッヂが今日もセクシーです。)

*CRUST BIKES* evasion (M)

*CRUST BIKES* evasion (M)

オーダー時に、まずは付けたい!と必須項目だったのはダイナモハブ&ライト

帰り道は僕自身も一度使い始めた5,6年前から、もうバッテリーのライトには戻れていません。

タフ&仕上げが別格で世界のツーリストからも支持率高いFROMジャーマニーは、“SON NABENDYNAMO”

*CRUST BIKES* evasion (M)

合わせて、「タフと言えば。」

で、選択肢になれば一択になってしまうのは、“PHIL WOOD”

(先日入荷もあり、トラックハブにヘッドパーツが今は潤沢に選べます。)

*CRUST BIKES* evasion (M)

*CRUST BIKES* evasion (M)

ハンドルに、ブレーキレバー、そしてサドルにシートポストはお客様が以前お使いだったモノをそのまま使って。

*CRUST BIKES* evasion (M)

*CRUST BIKES* evasion (M)

絶妙なピーナツバターカラー、そして太めながらも転がり調子良しな「超美味しい」ことSUPER YUMMYタイヤに

最後は、間違いなしなWHITE INDUSTRIESのG30クランクをセットアップすれば、

ヘッドパーツに、ハブを主軸としたホイール、クランク周りと回転部分は抜かりなしのアッセンブルでフィニッシュ

*CRUST BIKES* evasion (M)

実は僕が上馬店にいた頃にはCIELOの組み立てのご依頼を、

お持ちのバイクでは行けなかった山々をアクティブに楽しむ1台をお探しのところ、今回は数年越しに足を運んで頂いき「ブラックで合うサイズが残っていれば、、、」とお話のところで、悪魔のイタズラだったのかラスト1本だったところを即決

数ヶ月かけてパーツ1つ1つご一緒に決めて頂いたのが、こちらのバイクでした。攻めたヘッドパーツのカラーが今振り返るとやはりナイスだったんじゃないかなと感じております。納車して時間も少し経っていますので、今頃香川のあちこちを走りまわって泥んこになっていることを願いたいです。
(S様また東京にいらした際はぜひ遊びにいらしてください!!!)

 

 

ではでは、9月も残りあとちょこっと

ご飯に、自転車に楽しんでいきましょー!!

今週も元気におまちしておりまっす〆