ここは武蔵野市吉祥寺。
所狭しと店が並ぶ駅前のハーモニカ横町は老若男女のんべえ達によって毎晩盛り上がっています。
そんな横丁のとある一角にポツンと店を構える”TACOS SHOP”というお店があります。
その名の通り、タコスの専門店であり唯一無二のオリジナルなお店。

注文を受けてから焼くトルティーヤに包むのは自転車好きのシェフのさんが仕込んだ創作的な具財。
メキシコのタコスは日本でいうパンやおにぎりの様な存在に近いらしく、それならばと自分流にアレンジを加えたのがTACOS SHOPのタコス。
想像も付かないバラエティ豊かなタコスは、どんな味なんだろうとワクワクしながらタコスが出てくるのを待ちます。

この投稿をInstagramで見る

昼タコス中… #タコス #tacosshop #craftbeer

Kiwaさん(@thunderbolt_1108)がシェアした投稿 –

2畳?3畳?ぐらいしかない激狭な店内なので、メキシコビールやワインを片手にお隣さんと世間話を楽しむのもこのお店の醍醐味。
食べるも飲むも喋るも本当に良い時間が過ごせるお店なんです。

そんなTACOS SHOPさんとは色々ご縁あって意気投合。
一緒に何か出来ないかとブルーラグの台所、LUG_HATAGAYとジョインして来遊の火曜日にタコスイベントをやりま~す!

日時:8月20日 火曜日 18:00 ~
場所:LUG HATAGAYA


おかげさまで今回で3回目となるイベント。
前回は本当に沢山の方に来て頂いて忙しくもワイワイ楽しく夜を過ごさせて頂きました!
今回の見所(味所?)はなんとTACOS SHOPシェフの星さんとLUG_HATAGAYAシェフの工藤さんのスペシャルタッグ!
その日限りのLUGタコスも登場?!楽しみ~(⌒¬⌒*)

メキシカンなビールやカクテルなど飲み物もLUGスタッフが力を入れてお待ちしています!

自転車好き(変態)の星さんに、センスが光るオーナーのテルさん、最近じゃビールのプロフェッショナルも仲間入りしたってことで鬼に金棒状態なTACOS SHOP。
個性的なメンバー構成がなんか麦わら海賊団みたいだけど、形式に囚われない自由なマインドはブルーラグとも近い感覚があるし、来て貰えたらきっと楽しんでもらえるハズ!

という事で8月20日火曜日の夜!パパッと仕事終わらせて来て下さいな~!
僕もLUG_HATAGAYAでなんか立ってると思うんでよかったら乾杯してください~。
食べる!飲む!話す!楽しい夜にしましょ~!

P.S.今回もTシャツ仕込ませてもらいました!
今回はメキシカンなグラデーションプリント♪ 今年の夏の思い出に是非♪