目的地までの道すがら「買い出し」を済ませておくのは必須。

買い出しを済ませてパッカブル サコッシュに詰め込む。

店前の激アチ炎天下の下で飲み干すおしるこ寒天。

しるこの優しい甘さと、大きめ寒天の喉ごしがゾクゾクする新感覚飲料。

 

ライドの時の仲間と行くスーパーやコンビニは妙な楽しさがある。

”小ボケかましたろ”な仲間が一人はいる。

尋常じゃない暑さだというのに水分補給的に0点なドリンクをしれっと買って来きた彼の勝利。

そして案外おいしい。さらに新感覚なもんだから尚更。

なんならハマりそうだ、どうでもいい悔しさがうっすらと込み上げてくる。

 

もちろん、サドルトークや景色も楽しいんだけど、こんな風にサドルから降りた時の”しょうもない事”が案外思い出に残ったりする。

さてさて、ひと盛り上がりしたらサドルに跨って目的地まですいすいーっとな。

PACKABLE SACOCHEのX-pacシリーズに新色ができました。

ネイビー、ティール、パープル、グレーの4色が仲間入り。

持つ人が誰でも使いこなせるシンプルなデザイン。

決して持て余さない機能、むしろ使う人によって機能は無限大とも言えそうです。

ライドから日常のお供に是非とも。

パッカブルサコッシュ、おススメです。