国民のお休みや年中行事とは別に365日が何かしらの記念日になっているんですね。

毎日がスペシャル。

そして、来たる明日8月9日は「バッグの日」

僕らバッグ事業部 バッグ課 チームバッグとしては「なんとかの日」といえば、母の日や父の日に様に「労う日」にしようじゃあないか。そう考えたわけです。

バッグへ感謝の気持ちを込めて修理に出してみるなんていかがでしょう。
日々使っているバッグ、破けたりほつれたりしていませんか?

期間中にお持ち込みいただいたら修理させてもらいます。
ブルーラグ以外で購入した物でも構いません。
料金は1,000円〜15,000。内容によってその場で判断させていただきます。

また、簡易的な修理内容に限らせていただきます。大掛かりな解体を要する修理や技術的に不可能な場合は断りさせていただく場合があるのでご了承ください。

お渡しも内容によって当日または後日の判断させていただきますのでご了承ください。
場所は縫製チームのいる幡ヶ谷店のみで行ないますのでお間違いないようお願いします。
——————————
バッグの修理
期間:8月9日〜12日
場所:Blue Lug幡ヶ谷店
——————————

さ ら に 。

店頭で税別1万円以上お買い上げの人にエコサコッシュをプレゼント〜。

日々の製作で出てしまった不要な生地や半端なテープを使ったリサイクルサコッシュ。

かさばる自転車部品も収まるように少し大きめのサイズ。


生地にテープに柄も色も全てバラバラ。


上の画像に載っているのはほんの一部。
めちゃめちゃに生地の種類がありますのでお店に来てからのお楽しみに。
早いものがちです。

1つじゃ足りない人は購入も出来るのでご安心を。
お一つ1200円税別です。
安。

どれも可愛いので1個に絞るのが非常に困難になると思われます。
2個買してしまうのを想定しておきましょう。

期間中であっても在庫が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

——————————
エコサコッシュプレゼント
店頭で税別1万円以上お買い上げの方(一人につき一つ)
期間:8月9日〜12日
場所:Blue Lug 幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店
(※オンラインストアでのお買い物は対象外になります。)
——————————

それでは、バッグの日から3連休を合わせた4日間、皆様のお越しをお待ちしてまーす。