ぶっちゃけ2020年のオリンピックより2020年公開予定のエヴァの方が気になるし、来年の三月発売のFF7のリメイクの方が楽しみです。デジタルです。
8月にはドラクエの映画あるみたいで楽しみです。
そういえば実写版のアラジンは面白かったです。まだの方は是非。

今日はバイクチェックをしよう思います。正直紹介したいのばかりなんですけど今回は2台で勘弁して下さい。
見ごたえはばっちりなんでお楽しみに。

それではスタートです。よーいどん。

*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)
*SURLY* cross-check (54)

優しいグリーンのフレームカラーはSURLYの純正色。あんま言い過ぎると嘘っぽくなっちゃうからあんまし言いたくないけど、最近の純正色は良い色ばっかりだからペイントを考える前に是非チェックして見て欲しいです。

なんでも出来ちゃうでお馴染みクロスチェックを今回はフレームカラーを生かしてシンプルにとのオーダーです。

やっぱりBROOKSのレザーアイテムは線の細いクロモリバイクには凄く似合うし、フレームカラーにもドンズバ。
こういった、どことなく「クラシック」ってキーワードのバイクにはシルバーパーツで組むのがまとまります。

寄せ過ぎちゃうのも何処かつまらないのでヘッドセットで遊びましょうって事で決めて頂いたKINGのパトリオットがこのバイクのチャームポイントになりましたね。これはオーナー様のセンスに脱帽。

フロントシングルギアの選択で実用性と古っぽくなり過ぎないルックスを両立。
見た目クラシックなのにギア関係は旬。みたいな組み方大好きです。ナイスアッセンブル!

納車後に早速ラックを取り付けに来て頂いたんで、これからの変身具合がますます楽しみです。
沢山楽しんでくださいね~。

*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)
*CRUST BIKES* bombora (S)

クロスチェックを手に入れてドップリはまってしまったお客様の次なるバイクはCRUSTはbombora。
ダーティカンザや、チュウヤンさんのシアトル用などの情報からこのbomboraが気になり始めた様でこの度納車となりました。

スケーターのお客様。パーツ選びの感覚がとても上手で僕も楽しくお話させて頂きました。
(めちゃ余談ですけど、こちらのお客様はお仕事帰りにスーツ姿で来てくれるのですが、スーツなのに気にせず右裾をラフに巻くってるのがリアルでかっこいいなー。っていつも思ってます。いちいち言う事じゃないのでここで初告白しておきます)

僕自身CRUSTのバイクを担当させて貰うの初で、凄く調べたりしたんだけど意外とシルバーパーツで組まれてるbomboraの情報が少なく感じたのでご提案。気に入って頂けて一安心。

フロントシングル設計のbomboraですから間違い無いチェーンリングを。
軽量マウンテンタイヤで普段の通勤からゆくゆくのアドベンチャーまでを想定しておきました。

三ヶ島さん70周年モデルのBM-7はブロンズカラーがいいアクセントに。全体的にカラー物のパーツを統一感なく散らばせたんですけど凄くまとまりがある見ても楽しい1台となりました。

ハイライトとしては納車日に入荷してたfabio’s chestの新色x-pac navyとの運命的出会い。
前回の入荷の時から気になっていたご様子で試しにバイクに合わせてみると、相性抜群のカラーリングでそのままお取り付け。
(ありがとうございました!)

こちらもとても楽しく担当させて頂きました。
いつも素敵なお仕事ありがとうございます!

そうそうbomboraのサイズ感だけど173センチのこちらの方でSサイズです。Sサイズって聞くと小さく感じるけど大体の方はSサイズになると思います。163センチの僕はちょっち無理そうです。ご参考までに。

最近は梅雨らしい天気が続きますが明けたらいよいよ夏到来です。
僕も皆の話聞いてるとキャンプ行きたくなってるし、来月はOMMあるんでそろそろ準備しないと。

皆さんのあーしたいこーしい是非ご相談くださいねー。
ご来店おまちしてまーす。