こんばんは金子です。

今年ももちろん行きますよバイクロア。

今更ですがバイクロアってなによって人の為におさらい。

開催地は山梨県の北杜市白州町。

サントリーウイスキーの蒸留場があったり、日本酒酒造の七賢があったり、

となりの武川村の米が美味しかったり、いろはすの採水場があったり。

水が綺麗で緑もフサフサ、時に野生動物も出てくる結構な自然な土地です。

そんな中で、

キャンプして、

レースして、

飲んで食べて…。

「肩肘張らずに、みんなでわいわいしながら自転車乗って、食べて飲んで、疲れたら寝ようよ。」

簡単に説明したらこんな一文になる。

恐らく日本で行われてる自転車レースの中で、良い意味で気の抜けた、くだけた感じのイベントです。

去年一昨年とブース出展してきましたが、今年はお休み。単純に楽しみに行こうと思います。

ブースは出さない代わりと言ってはなんだけど、僕はこの自転車とLOW BICYCLESで。

一緒に行くトミーもMASHとクロスチェックの2台持って行って、あの無限に遊べるフィールドで遊び倒そうと思っています。

現地で会ったら気軽に声かけてください。俺のスチームローラーで良かったら乗ってやってください。

 

コテンパンに遊ぶぞ。

それでは白州でお会いしましょう。