ポン酢をつけずにダシで食べる衝撃的なしゃぶしゃぶ(*´﹃`)

名物!甘々の氷白熊(しろくま)をデザートに

翌日の朝一番は漁港で元気モリモリお刺身定食。こちらは5:00〜営業中

10本って聞くとビビりますが、1人1皿がおすすめしたいのはこれで500円のぢゃんぼ(両棒)餅。

 

、、、

なんだか食べてばかりですが。笑

由緒あるパワースポットは霧島神宮

お近くには、雄大な牧場あり。

ソフトクリームがたまらん美味しい。

結局、食べ物ですね。苦笑

行った時も噴火の桜島。写真撮った日はあいにくの曇りでしたが、雨は降らなかったので良し!(雨男)

三連休のお休みありがとうございました!

リフレッシュ!!!チューヤンでっす〆

 

 

想像していたよりもはるかに近かった鹿児島。

もちろん行き先のメインは

VOLCANIC CYCLE

大先輩であり、ブルーラグメカニック元祖のアゼミさんのお店がオープンして二ヶ月

臨時休業のタイミングも相まって、急遽お邪魔してきました♪♪

内装は一から手作りで相当大変だったようですが、要所要所に遊び心と木の温もりが感じられるお店

じわじわと商品が増えつつ店内も賑わいもあり、近頃は鹿児島の自然をガイド出来るようなコースも開拓中とのことで、次回はぜひライドもしたい。。。

思い出話に花が咲いてしまったのもあり、気がつけば2時間も居座ってしまいました。苦笑

 

(あぜみさん!突撃訪問にも関わらずありがとうございましたっ!!!)

 

こちらは自分にお土産で買ってきた、師匠おすすめの地元のめんつゆ「唐船峡」

早速そうめん夜な夜な茹でて食べましたが、、、ハマっております。

行き着くところ結局食べ物ですね。

次回は自転車持って遊びに行こうと。

 

ではでは、週末も元気におまちしておりますっ!!