10連休スタートしましたー!!

僕たちは至って何も変わらないのですが。元気にお店は営業です!!(羨)

初日2日終了して、残り8日☆

怒涛のご来店にご対応、、、嬉しい悲鳴で大型連休の営業、今から体力持つかが心配です。笑

 

昨日の谷さんのブログにもありましたが、

新生活がスタートして落ち着き始めたり、社会人になってちょっぴり背伸びしたお買い物だったり、少し肌寒い春からTシャツ1枚で動けるようになる季節の変わり目。そろそろ自転車で行動も。

ゴールデンウィークでどっか行くために整備したり、逆にやっと1日くらい余裕が出るからそのタイミングでカスタムのご相談だったり。

最初のバイクや2台目のバイクを探す人も、お持ち込みの修理やカスタムににしても、、僕たちのお店で間違いなく多いのは「SURLY」だってこと。

 

このGW2日含めてここ1週間で撮ったバイクだけでもこんなにも。撮り逃してる含めたらきっとこの倍は。いやもっとだな。

僕たちの中では1台以上は預かっていないと落ち着かないくらいのSURLYの存在感。

彼女より長い時間お店で一緒に過ごしてます。苦笑

 

RIVENDELL、MASH、CRUSTにAFFINITYと取り扱うブランドも年々選択肢増えましたが、

スタッフに「1台しか持つこと出来ないとするなら、どのバイク?」と究極の質問をしたら、大概は「SURLYの◯○」って返ってくることがほとんどだし、自分もその1人。

 

10年前から変わらず、流行りに流されることもなく

買ったその日から生活に寄り添えば、最強に無敵モードにしちゃう魔力もあれば

日本一周をも支えてくれるタフさ

(そういえば先日の海外からのお客様もSURLYでした。)

ヤンチャな相棒にするも良し

自分用越えて、with愛犬バイクにも時にはなってしまう。

 

ふと立ち止まって振り返ると、やっぱり超最高にかっこいいブランドだよなって本気で思ったりします。

人それぞれ、スタイルに合った必要なバイクがそこにはあって、サイズも身長の高い人から低い人まで困ることもなく。

楽しくて超超便利で、ちょっと日々の過ごし方変えちゃうくらい。

 

 

< ブルーラグ各スタッフが紹介! SURLYバイクカタログ! >

書き始めたら久々にゴール地点が見えなくなってきてしまったんで、ここら辺で。

リニューアルしたこちらのページをご紹介をさせて頂きたかった!

ラインナップが多い分、迷わせてしまうところもあるかと思いますが、リアルな声できっと手助けになるかと思いますので覗いてみてくださいね。

ゴールデンウィークのタイミングでご遠方からいらっしゃるお客様にも喜んでもらえるようにと、CROSS×CHECK、PACK RATに、STRAGGLER、、、と店頭完成車も増員しておりますので迷われたり、気になり始めたらぜひ店頭に足を運んでみてください(^ー゚)ノ

 

ではでは、また明日♪

チューヤン