毎日ハッシュタグチェックしちゃったのは初めてかも。日に日に増えていく投稿が嬉しくて。

インスタグラムも含めて、ボトルをゲットしてくれた方は10名程。

やっぱりKがめちゃムズだったみたいです。お店に来てくれた人達は自分なりのKを見せてくれました。

楽しくこの遊びに参加してくれて本当にありがとうございました。そしておめでとうございます。

 

View this post on Instagram

 

これだ! #止okyo #bluelug

marusukeさん(@omaru_bicycle)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

達成感。家族でポケモン感覚で楽しめました。 #止okyo #bluelug #surlybikes #surlydisctrucker

Masayuki.Kojimaさん(@myigkj)がシェアした投稿 –

童心に戻って宝探し感覚で参加してくれた方々の中で、個人的に意外だったのがお子さんに好評だった事。

昨日来た小さなお客様は、お父さんがお店を見てる間に三つ発見。

道路標示もそうだけど、街に溢れるありふれた風景で何かをまた、大人だけじゃなく子供達も喜んでくれる事をしたくなりました。

これも子供サイズ作ったら買ってくれるかしら…。

せっかくだからまた作りました。もし良かったらお一ついかがでしょうか。

(写真撮ってくれたサプライ曰く、刷るのが上達したと言われました。喜)

TOKYOに染まっちまっても良いじゃない。

それでは。

(手前、東京生まれ山梨育ちの32歳です。)