どうも金子です。

基本明るい性格ですが根暗な所もあります。それもあってか、前も後ろも、上も下も気になりがち。注意力散漫。

結構面白いモノが転がってたりする路上に心奪われたりすることもあります。

それ故に生まれた”TOKYO“ロゴなんですが、手刷りTシャツは好評で完売。また作りたいですが嬉しくも只今繁忙期。

中々制作する時間を見つけられずモドモドしてたんですが、今回は違う形で復活。

TOKYO WATER BOTTLE

東京の美味しい水も一緒にお土産に持って帰っていくもよし。

都会に咲いた逞ましい花を愛でるのもいいでしょう。

行楽シーズンの水筒に、アウトドアでのシェイカーに、観光のお土産に是非どうぞ。各店、webストアにて発売中です。

でもスッゴイビッグチャンス。せっかく作ったので、限定30本であげちゃいます。

一つ条件がありますが。

☆このボトルに書いてある道路標示5個を探してみよう。☆

・写真のように自分や自転車を写しながらあなただけのTOKYOを作って幡ヶ谷店に見せに来てください。

・もちろんinstagramでもオッケー。

#BLUELUGと、#止OKYOをつけてアップして下さい。

4月21日(日)まで。

Free “TOKYO” bottle!!

If you correct those street sign!!

Until day 21st of April 2019!!

(惜しい…)

先に言っておきます。お散歩してても結構簡単に見つかります。「K」以外は。

(横向にしたらギリKかな…。)

俺の知らないKがあるかも知れません。敢闘賞もあるかも。

調子に乗ってステッカーも作りました。結構カッコいいです。

ボトルに添えてお渡ししますね。

それにしても、色んなものが路上には描かれていますね。道路標示に名前つけてみたり、コレをチェックポイントにしてアーレーキャットするのとか面白いかも。

是非この機会に、街を、路上を楽しんでみてください。

それでは。