どうも縫製チームのジャグです。

今日はみんなに楽しんで頂けると思うこんなご案内を。

「ステムバッグ・カスタムオーダー会」at ブルーラグ上馬店

まずは気になる詳細から、、、

ーーーーー
日時:4月13日(土曜日)14日(日曜日)*来週末デス!

場所:ブルーラグ上馬店

受付時間:13:00ー20:00

カスタム内容:
ステムバッグのカスタム。
生地(色)をお選び頂けます。
(オプションでアウトサイドポケットを付けられます)
(生地詳細は下記へ)

納期:
1−2ヶ月
(頂いたオーダーを持ち帰り、ブルーラグ幡ヶ谷店の縫製スタジオで僕ら縫製チームが縫いあげます!)

プライス:
ステムバッグ¥7900
アウトサイド・ポケット付きステムバッグ¥8900

(ベルト、糸、トリム、その他は全て黒になります)
ーーーーー

今回は既存のラインナップには無い「X-PAC」生地をお選び頂けます。(発色が良く、派手なカスタムも可能!)

お選び頂ける生地は、、、

バッグ開口部、くしゅくしゅになる部分は3種類(ブラック、グレー、ブラウン)

メインのボディ、アウトサイドポケット、底の部分はX-PACが7種類とワックスキャンバスが7種類

X-PAC:
ブラック
グレー
オレンジ
ネオンイエロー
オリーブ
パープル
ティール(ターコイズ)

ワックスキャンバス:
グレー
オリーブ
タン(ベージュ)
ブラック
生成(ナチュラルホワイト)
ブラウン
ネイビー

そしてポケット用にメッシュ生地もご用意しました。

百聞は一見に如かず。
という事でサンプルがこちら。

発色の良いネオンカラーの生地でハデに作るも良し

色を揃えて生地の質感違いで遊ぶも良し

そして今回の最大の特徴はアウトサイドポケットを付け加える事ができる所でしょうか。
これによって生地の切替にバリエーションが増えるので迷うのは必須。

意外とどんな組み合わせにしてもいい感じに収まりそうですよね。
ゼヒ脳内シュミレーションしてお越しくださいませ。

ステムバッグのイイ所って自転車の車種関係なく取り付ける事が出来て、意外と使いやすい。
普段の自転車移動時のスマホ入れにしたり、食いしん坊のお菓子入れにしたり、長距離ライドを楽しむ時のエナジーバーを入れたり、はたまた普通にウォーターボトルを入れたり、、、

それでは来週末上馬店でお会いしましょ!
2個使いもありだな〜。