みなさん、こんにちは、こんばんは。セントです。

今日はまず、最近BLUE LUG店頭を賑わせてくれているこちらをご紹介。

HARO SHREDDER シリーズ。80’sっぽいグラフィックがイカしてますね~。

よくお店に来ていただいているお客様からはキッズバイクも置き始めたんだね。と気付いてくれる方もいらっしゃいます。
そう、ずっと置いてなかったんですよね。キッズバイク。

BLスタッフの先輩方のお子さん達もそろそろファーストバイクかな?ってタイミングも重なって、どこのキッズバイクがいいかな~?となった時に白羽の矢が立ったのがHARO。

HAROと言えばBob Haroが創立者のブランドでGTやMONGOOSEと並ぶ由緒正しいBMXメーカー。ちょっと詳しい人なら有名すぎてちょっとなー。。って人もいるかも。(僕も前はそうでした笑)

数年前からHAROブランドはイメージをガラッと変えてきて、今のチームライダーは銀河系軍団か、NBAオールスターか、と言った感じ笑。古臭いイメージは払拭されました。

ここでチームライダーの映像をどうぞ。

めちゃくちゃカッコいいので是非見てみてください~~


デニス エナーソン
デカいセクションを漢らしく攻めるスタイル。痺れます。。凄まじいカットが次々に流れるので頭が追いつきません。。((+_+))

 

 


チャド カーリー
ひたすらテクニカル。異次元過ぎてまったく参考にならない。。

実は少し前に、彼のシグネチャーフレームにも乗ってました!

これはHAROの別ラインのPREMIUM PRODUCTSブランドの チャド カーリー フレーム

 

 


ライアン ナイキスト
僕がBMXを始めた中学のころから一線で活躍するライアン、体がクロモリ鋼でできているのかと言う位タフです笑。少し前からMTBでもブッ飛んでますね。

まだ他にもいるんですがこの辺で。

HAROがクールなバックグラウンドのあるブランドってことが伝わったハズ!!

 

 

 

 

お次は話題がガラッと変わって~

新しい季節、、新しい時代に乗る為、、ってことで?彼女用にニューバイクを組んじゃいました!!

 

それが コ・チ・ラ!

 

!>>テテーン<< !

*RIVENDELL* joe appaloosa (51)

*RIVENDELL* joe appaloosa (51)

*RIVENDELL* joe appaloosa (51)

RivendellのJoe Appaloosa!です!正直うらやましい!

ブルーメタリックカラーは学生の時に乗っていたミヤタのママチャリと同じカラーらしいです笑

 

*RIVENDELL* joe appaloosa (51)

今回、前のバイクで使っていたPhilのOUTBOARD BBを載せ換えるために普段あまり取り付けないクランクを使っています。個人的には地味で良い感じかと。

ハンドルバーは丸っこい形が女性らしいnitto jenny’s barを。

タイヤはもっと太いのも履けるんですが1.9インチ幅にとどめて。等身大感が出たんじゃないかな~と思ってます。

後ろ姿がかっこいい。。

 


Philのクイックも前のバイクからの載せ換えで。綺麗なパープルがガールズバイク度を上昇させてくれてます☆


僕のROMANCEURと。胴抜きヘッドにバッヂ付きが2台並ぶとニヤケます(*´ω`)

 

 

 

 

 

ノロケもそろそろウザいと思うのでこの辺で!

 

ではまた~。