金子です。

花粉マジでやばいですね。花粉症二年生の自分、今シーズンで初めて目のかゆみヴァージンを奪われました。展開早過ぎ。

くしゃみのし過ぎで胸筋が痛いです。最高6回連続出ました。人生至上記録更新。

アレグラよりアレジオンのほうが効きやすいです。この世の中にあって良かった薬だと感じました。

さて今日のタイトルの春は冒頭で回収しましたが謎が残っていますね。

↑上↑の写真で着ているパーカーのブランドをご紹介。

「GS LAND LORDS」

どんなブランドか知ってますか。僕はイマイチちゃんと知らないんです。

僕なりに調べましたよ。でも謎が多い。多すぎる。実体が掴めない不思議な感覚で今までいます。

INSTAGRAMで#gslandlordsと検索してみましょう。

 

View this post on Instagram

 

More bikes: DJ Steve’s Medici From Benske #gslandlords

G.S.Landlordsさん(@g.s.landlords)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

We’re out of Instagram jail.- still don’t know how we ended up in there. Year in Review part 4 up now with @johnsmithcorp @mattypessimist @jake.617 @heavyburner @_rabear @brad.quartuccio And more ! I’m out of town for a couple days starting today. Got news that all are SF/PMA gear was finished last night. Will be shipped to all next week. Thanks for the patience. Thanks for another amazing year. Humbled by our support from all corners of the globe and in our home town. Here’s looking out towards making 2019 even better. Landlords Magazine returns. We all stay alive! No bullshit happens. Reconnect with old squad. Get on our bikes more! No fighting or negativity. See you on the other side. #gslandlords

G.S.Landlordsさん(@g.s.landlords)がシェアした投稿 –

某有名メーカーのサンプリングロゴがトレードマーク。と思ったらアカウントがあったのか。チェック。

 

View this post on Instagram

 

Today On Landlords : John Smith part 4. Mat T in the dirt. More. Landlordscycling.com

G.S.Landlordsさん(@g.s.landlords)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Today on landlordscycling.com Oakland Andrew returns with an SF update.

G.S.Landlordsさん(@g.s.landlords)がシェアした投稿 –

なるほどなるほど、分からん。

グラフィティや古いバイクカルチャーやメッセンジャー文化に精通しててMASHと一緒にキャップ作ったりしていて町の風景を面白い視点で切り取っている。位までは分かった。

でも、良いものを知っているからこその上品なサンプリング力と故の独特なセンスと、得体の知れないカオスな空気感がなんだかとても惹かれる。

もうそれだけで俺にとっては十分。掘り甲斐があって魅力的でしかない。パーカーとロンT買いました。パーカーに関しては週4着てます。デジが数えてくれました。

ブランド特有の空気感にアテられてモノ買っちゃったってイイじゃない。知らないから買えない。知り合いじゃないから着れないとかつまんない。

所有して増す興味を楽しませてもらってます。

今回入荷してきているTシャツのバックプリント、

「POSITIVE MENTAL ATTITUDE」のスローガンは、春の新生活にぴったりのお言葉。それを背負って前向きに生きて行きましょう。

 

人生も自転車も前にしか進めない。

 

お後がよろしいようで。

僕らのお店も春の準備が着々と進んでおります。この週末も天気良さそう。ヤフー天気予報だと。

春の準備に遊びに来てくださいな。

おっと忘れてた。

STTB T SHIRTS  2019 spring  kafun edition

少量入荷!!というか作った!!やつがWEBストアにドロップされています。

今回も届かないと分からない、でもお店に来たら選べるミスプリ仕様。(ミステリープリントの意)

今回は強制多色刷りの不思議マーブルです。花粉がもし見えたらこんなだろうと思ってます。

急げ!!

(GS LAND LORDSとSTTB Tを購入頂いた方にはプレゼントしちゃうぞ。)