最近ご機嫌なSteamrollerを乗り回してる金子くん。
あれかっこいいですよね。
金子くんの想像力と実行力がすごい。そして”出来てしまう”SURLYもやっぱりすごい。設計やなんかの話だけじゃなくてこのブランドだから”許される”懐の深さのはなし。
まだまだびっくりさせてくれるSURLYと金子君に脱帽です。

そんなイマジンな彼が背負っているこのリフレクターモデルが再入荷しています。
AARDVARKの△と合わさると何かのサインを送っているみたい。
着ているジャケットの袖もレフレクターだし反射したらすごいことになりそうですね。

今回はブラックとレッドの2色。
ロイヤルメイルなレッドがおすすめ。

さらにWAXキャンバスモデルが登場

カジュアルなデイパックだけど少しシックな雰囲気で使える物が欲しいなと思い作ってみました。
waxコットンの艶のない質感が落ち着ついた印象。
ショルダーパッドは本体と共生地なのがナイロン地のモデルと異なるポイント。インナーポケットも。
物体としての塊感が増します。塊感。
オススメです。

さて、新作のデイパックの紹介だったわけですがPilglim別注のコチラの1stデリバリーもスタートしています。たくさんのご注文ありがとうございました。
2ndデリバリーの方は予定通りもう少しお待ちください。*Pilgrimのみで販売中です

ひどすぎる花粉の飛散量。
鼻グズグズの僕らのためにあんちゃんが作ってくれました。
てやんでい。









ポケットティッシュでも足りない人はBOX持ち歩きましょう。
ってのは冗談だけど、冗談じゃなくなる位に鼻水たれますよね。
花粉じゃなくても普段からティッシュ持っている人はさらなるエチケットとしても持っておくのもいいですね。
ちょっとしたプレゼントにも良いかと。
BOXの方は子供の靴入れとしてもいいかも?あとワインボトルもすっぽりいけました。物によるかな?これにお土産のワインいれてもって行くなんておしゃれ。どうだろう。
ティッシュだけでなくてマルチに使ってもらえたら幸いです。

それとですね、本当は紹介したいアイテム目白押なんですがこの時期は入荷がどかっーと増えるわけでなかなか紹介が追いつきません。
なので既に再入荷しているおすすめアイテムをずざっと並べておきます。
長らく欠品していた物も多いのでむむむとなったら写真をタッチして下さい。リンクしてます。
ではでは、宜しくお願いします!