同じ電車使ってるじゃんかー!!!、、、

と先日1人興奮してしまった動画がこちら

 

 

SWIFT INDUSTRIESのメインカメラマンでもあるケリーも出演。

(11月に行ったチューヤンの思い出はこちらから→→→ SWIFT HQ & Cranks giving

ちょー、楽しそう。 あー、楽しそう。 もう来月辺りにでも行きたい。

 

そういえば、僕もそろそろ新調しようかなってタイミングでめちゃくちゃ入荷してきて、WEBにもUPされているのでぜひチェックしてみてください♪♪

(ネイビーとグレーの組み合わせのヤツとか、相当現物見たけどいい感じ。)

 

 

そして、SWIFTもでしたが、

もうね、とにかく

ここのところは、エブリデイ 納品の嵐です。

 

これは先日

これは今日で

こっちは一昨日とか?

 

誰だよ注文したの!ってお前だよ!のしっぺ返しで自業自得。。。

とにかくまずは店頭並べる → ストックする → WEBでもご紹介!!

の順番で進めておりますので、毎度のことながら気になる方はまず各店の店頭へおこしやす。

 

合わせて、検品だけじゃなくても組み立ても、、、

こっちも感謝カンゲキ雨嵐です。

 

右上から、CINELLIはVIGORELLI、STEAMROLLER、SOMAにLOW、

ALL-CITYはMR-PINKにAFFINITY loproで

オーバーホールでお預かりは、4年以上前にご担当させて頂いたOCEAN AIR CYCLES

の隣にFUJIがお持ち込みで上段終了

下段はひさびさに、デジ担当はSURLYのTROLLが相当かっこよくなりそうな予感からスタートして

CROSS×CHECKにBIANCHI、またもやLOPROにPANASONICでLOG LADYはALL-CITY

最後にこちらも納車直前、塗装が気になるCROSS×CHECKと

バイクラックも「SMILE AGAIN ありがとう」です。

 

その他にも

また素敵なお預かりのバイクもあれば

本日旅立っていったのは、FAIRWEATHER CX

夜な夜なダイナモ配線頑張るデジもいれば

こちらも今晩閉店間際で嫁いでいったCINELLIはTUTO

最後にパンク修理するカネヤンはめでたく本日誕生日だということなので、

ぜひ今週末冷やかしという名の愛の罵声をかけにご来店お待ちしております。

ではでは、今週も宜しくお願い致します!!

 

以上、チューヤンでしたっ〆