珍しく早起きして、久しぶりの246をえっちらおっちら渋谷へ。
朝一のお邪魔ですみません。

本日からスタートのPOP UP SHOP @ PILGRIM SURF+SUPPY




お洋服やサーフボードが並ぶ店内にコンパクトなBLUELUGがある空間は是非見てもらいたいなーなんて個人的に思いました。
もちろんお目当ての、

別注カラーの”THE DAY PACK”はしっかり予約してきたので今から楽しみでござんす。
BLUELUGスタッフの予約率が高いのでお揃っちになるのは確実でしょう。
そんでもうひとつ。
スタッフ兼アーティストのリーさんによるハンドペイント。
これがスッゴク気になってたから、一番乗りでお願いしてきました。

こんな機会なのでまだ買ったことなかったマイクロウォレットをチョイス。

これで今年はお金が貯まりそうです!
(因みにキャメラマン松本さんに「虫みたいな顔」っていわれました)

自分の所有物に自分の名前って幼稚園生みたいで気に入ってます。
(鳥山先生の作品でキャッシュマンってありましたよね)

ハンドペイントサービスは2月2日(土)にも出来るそうなので皆さん是非に。


金子さんのメカニックサービスは明日もあるし。

マク兄とジャグ兄に相談しながらのドライポーチもこのお二人なら楽しく間違いない物作ってくれますよ!

来週末まで続くPOPUPなので今からでも気になってくれた方はMAXさんのブログへジャンプ!

POP UP SHOP @ PILGRIM SURF+SUPPY

場所を戻して、幡ヶ谷店ピット。

上記のようなPOPUPだったり、特に幡ヶ谷店勤務だと雑貨の多い店舗なので僕自身メカニックを生業としてますが、稀に自転車店で働いてる感覚がぶっ飛ぶ時があります。因みにそれが一昨日。
こんな入荷があったので。

シャミセンなにそれ?

「大量のワッペンです!」
そう。僕は知る人ぞ知るワッペン大好きマンなので、検品そっちのけに狂喜乱舞するのです。

とりあえずファーストインプレッションで気になった物は即効抑えます。
使い道は決めてませんがあってもスペース的にも困るもんじゃないので大量購入。
(無くても困りませんが)
シャミセンの検品を邪魔してたら合わせた様にMASHのグッズが再入荷。
まさかと思って封を開けると。

あ~こっちにも入ってたよ!こりゃ捗っちゃうな~。
そういえば最近ワッペンが豊作なのでちょっと紹介。

幡ヶ谷店ではレジ横のくるくる什器にございます。

この辺はもうジョークが分かる上級者向け。僕は「忍」を買いました。
ハートアンダーブレード。


RIVENDELLにCRUST、ALLCITYとTEAMDREAM。イケてるバイクブランドはワッペン出しがちってあるある早く言いたい。

90年代漂う某ブランドのアウトドアラインのパロディはオリジナル。
配色が本当にサイコーだから全色買いで是非。

洋画なんて滅多に見ない系男子の僕ですが、「ファースト・マン」がとても気になってるのでやはり「NASA」は抑えておきたい。
やっぱり宇宙ってのは皆憧れるんですかね?NASAワッペンはダントツ人気。

ちょっと細々してるブツなんで写真に写ってる全部をオンラインストアに並ぶのはちょっとずつになるかもなんで、「自転車屋にワッペン見に行くか~。」なんて思う愉快な方は是非店頭に覗きに来て下さいね。

とりあえずオンラインストアにあがってるワッペンをチェックていうかたはこちら。

勿論、自転車屋さんなので自転車のご相談は遠慮なく。
それではご来店お待ちしてマース!