再度ご確認でお知らせです!!!

 

明日15日(火)はブルーラグ幡ヶ谷、上馬、代々木公園店は全店大掃除のため臨時休業とさせて頂きます。

 

代々木公園店は木曜日定休のため翌日16日(水)から、幡ヶ谷店&上馬店は水曜日定休のため翌々日の17日(木)より通常営業に戻りますので、ご確認を宜しく御願いいたします。

 

 

 

結構な寒空のなか、年を追うごとに増えるご来店は、

ナイスカップルバイクや、ナイスご夫婦の自転車達

 

 

先日いらしたこちらは素敵なCROSS×CHECKの彼女さんバイクに、彼氏さんはSTEAMROLLER

 

 

フロントにはSWIFTのバッグ&サイドキックポーチに

パンダペダルがキュートだし、キツツキベルも実は隠れた人気商品

 

 

彼氏さんのバイクも、シンプルながらに随所にこだわりが見られる偏差値は70越え

お揃いのサイドポーチの中にU字ロックを収納、、、この使い方見習いたい。(メモメモ)

STEAMROLLERとMASHのフロントラックの相性が絶妙なサイズ感で個人的に大変好みです。

 

 

最後に写真撮りたくなってしまったキッカケはこれでした。

リフレクターがね、もう最高すぎて。ステッカー貼ってしまうところ。120点チャーミング!!!

 

(こちらの2台は、今はなきモデル同士で、CINELLI×MASH&SURLYのPACERも良い感じ。)

 

納車してから時間と共に変化を楽しんで頂いているバイクが、ふと外に出た時にあると必ず気になってしまいます。

そもそも、今のところ男子比率が多い趣味や道具なので、女の子乗って頂けるだけで最高ですし、

中には旦那さん、彼氏さんによってはお店の名前を出すと買った時の値段がバレる、、、の方も多いなかで、彼女や奥様まで一緒になんて、この時点で結構すごいこと。

先月なんかは初めて奥様の影響で旦那様が少し興味を持ちつついられるのを聞いて、もうハイレベルすぎる。

 

、、、なんの話をしたいんだか自分でも今日はわからないんですが、じわりじわりと全体で偏差値あがって頂いているご様子がふと我に返った時に嬉しかったんです。

はい、こんな文書を打ちながら足を吊ってしまったので、切り替えてビュンビュン系で2019年も猪突猛進!!!

 

昔は競輪バイクに乗られていたオーナーさんが息子さんも大きくなり、ひさびさに自分用にお買い物を!
(いつもお勤めご苦労様です。)

ということで、教科書となるような間違いないアッセンブルで選ばれたのはラスト1本で残っていたジャストサイズの

MASH STEEL size:S smokecolor

*MASH* steel (S)

*MASH* steel (S)

*MASH* steel (S)

*MASH* steel (S)

 

昨年の導入から、僕たちの新定番になるつつあるのはMAVIC OPEN PROのリム

剛性、精度、重量とどれをとっても1流です。

合わせるハブは、PHILWOODでこちらはもう語るべからずでしょう。

 

*MASH* steel (S)

*MASH* steel (S)

 

スタンダードな組み合わせの中でも、IZUMIのチェーンをsilver&blackの組み合わせに

ストラップも差し色でホワイトの遊び心にオーナーのこだわりを感じます。

 

*MASH* steel (S)

*MASH* steel (S)

 

サドルは今やSOLDOUTで次回入荷未定ですが、実はご紹介しているSMOKE COLORは

全サイズ売切れ御免で同カラーのフレームの次回生産の予定はなしで各店店頭完成車が数台残るのみ

さらにBLACK CHROMEのカラーもカウントダウンが始まりつつあるので、何卒ご理解を。

 

通勤を電車と徒歩で約40分くらいかけていたところを、自転車通勤に

納車させて頂いてからは、予想以上に楽しんで頂いているようでお店に足を度々お運び頂き、担当メカニックとしては幸せのお裾分けでありがたい限りです。

またここから春、夏、秋と季節の変化と共に何かその時々でご要望があればお手伝いさせて頂ければなと!

 

ではでは、また木曜日から店頭でお待ちしております。

以上、チューヤンでしたっ〆