どうも。縫製チームのジャグです。
今日は情報盛り沢山、少々下にながーいブログになってしまいましたがお付き合いくださいませ。

早速行ってみましょうか。

暫く欠品していたストロールサコッシュがアップデートを施して入荷しました。

何がアップデートされたかというと、、、

「口元にジップ」がついてより安心にお使い頂けます!
前回までのモノでは口元をスナップボタンで簡易的に留めるだけでした。
今回のアップデートのおかげで自転車のカゴに「バサッ」と無造作に入れても中身が飛び出す事がなくなったかと。

実は様々なお客さまから「口元にジップ付けよーよー。」とリクエストもあったり。 

そして今回、この時期にぴったりな内側モコモコのフリース地のリアルツリーカモキルティング・ミリタリーブランケットをリメイクしたモノなど「限定・取り切り」な生地もございます。
個人的に「オオッ!」って思ったのは内側モコモコのこちらのリアルツリーカモのストロールサコッシュ。
このバッグのフロントポケットに手を入れると暖かいので手袋を忘れても大丈夫(笑)

生地の張りや生地感で全く同じバックでも印象って変わるから「モノ作り」ってオモシロイ。

そして、バッグ生地のオールタイム・スタンダード「コーデュラナイロン」にリフレクターを施したストロールサコッシュも。
今の気分にぴったりなのもありますし、しっかり夜道で威力を発揮してくれるリフレクター。
裏道をよく利用する自転車乗りの方には、後方からの車にしっかりアピールできるのでオススメ。
師走ってだけでみんなセカセカしてるので自己防衛はしっかりと。こんな時こそノンビリ構えて過ごしましょ。

もちろんお散歩(ストロール)にも連れて行ってもらえたらと。そう。コートやジャケットの中に仕込んで。

「裏ワザ」としてストロールサコッシュの中ポケットにホッカイロを仕込んでコートの中で持ったら、ちょうどお腹の辺りにホッカイロ部分が来るのでお腹の弱い方にはオススメな裏ワザ。


寒い日が続きますが、ちょっと夜出かける時・初詣に行く時のお供に・そして帰郷する際のサブバックに活躍してくれる事でしょう。

そうそうこのバッグなら不意にポパイが欲しくなってもこの通り。そして帰郷時、駅のキオスクで買うジャンプや週刊誌だって難なく入ります。

そしてこの時期を意識した大人気の「トライアングルリフレクター」(winter holiday 2018)とあの頃感満載の「BLG PATCH」(N○KE A○G?)も合わせてチェックしてくださいませ。(プレゼントにぴったり)


今年の三連休はこのシールが話題をさらいました。(さらったはず)懲りずに今回もまた作りました!(笑)
今回は「3renkyu」(めでたいバージョン)デス。どこに違いがあるかは、、、、、皆さんなら分かるはず。


明日からの3連休、お買い物して頂いたお客様にお配りします。数に限りがありますのでなくなっちゃったらごめんなさい。

そして明日、代々木公園店3周年を記念したあの伝説の、、、(笑)ONGR BAGが代々木公園店限定発売!!!
世のブルムースバー(通称:まっちゃんバー)ユーザーの方には是非とも手に入れてもらいたい!!!
是非おにぎり持参でお越し下さいませ。

View this post on Instagram

ヤバイ!19日が代々木公園店の3周年だった!いまならワガママ聞いてもらい易いぞ、チャンスを掴め!という事で無茶振りしてみたら @fairweatherbikes からサプライズ????2年前エイプリルフールのジョークで作って大大好評、伝説になったB903BULLMOOSEBAR(まっちゃんバー)ピッタリのハンドルバーバッグakaONIGIRIBAG????を復活させてまた作ってくれました!! 思いつきなので数はめっちゃ少ないです。今回も秒殺かもしれません。B903以外の品番、ブルムースタイプであれば取り付けは可能です。ブルムースバーを日頃使って頂いている方、これから使ってみようと思ってる方是非如何でしょうか!! ????価格4800円 ????発売日12月22日土曜日 ????代々木公園店頭にて限定販売当日は13時オープンです 今週3連休だし、これ以外も週末楽しんでもらえるようになんか他にも考えてみますね。 この場を借りていつもありがとうござます。皆さまのサポートのおかげで毎日楽しく、忙しくさせて頂いています。 4年目もどうぞよろしく! 代々木公園スタッフ一同 #bluelug #fairweatherbikes #onigiribag #bullmoosebar #まっちゃんバー #bluelug_yoyoko

A post shared by BLUELUG_YOYOGIPARK (@bluelug_yoyogipark) on

それでは皆さまハッピーホリディ!!
この時期の映画といったらこれも外せません。
キーラナイトレイかわいい☆