さてさて、皆さん晩御飯は何でしたか??
明日のお昼ご飯は何食べたいです??夜飲み会あるから油っこい物は控えた方がいいんじゃないですか??
僕のご飯はね、ほぼ決まって「LUG」で頂いてます。

最近なんかは上馬店や、代々木公園店でもLUGのお弁当サービスが始まりました。
今回はそんな僕らBLUELUGスタッフの胃袋を鷲掴みして離さないLUGのお話です。

冒頭で紹介したご飯は全てLUGのメニュー。これを僕は休憩の時間(まかない)を使ってほぼ毎日食べてます。贅沢でしょう?
ほぼ毎日行ってるのに飽きないし、毎度違ったものを提供してくれる最高の料理人がいます。



よく僕のまかないを担当してくれるLUGスタッフの山ちゃん
今回は僕に春巻きを作ってくれています。

あー!!きたきた!!
めっちゃ美味しそうでしょう??めっちゃ美味しかった!!!
素敵なかわいい笑顔で提供してくる山ちゃん!(僕より年上なんだけどね)

山ちゃんのブログにもあったけど、山ちゃんは料理だけじゃなくてデザートも作ってるんです!


これが噂のLUGのアップルクランブルパイ
これがほんっとうにおいしい!温かいアップルパイと冷たいアイスがほんとうにたまらん!あったら絶対食べて欲しい!!おねがい!

そんな山ちゃんも実は素敵なバイクに乗るうちの一人なのです。
みなさんLUGのスタッフの自転車しっかり見たことあります??めちゃくちゃ素敵だから女性のお客様とか特に参考にして頂きたいのばかりです。

山ちゃん号 SURLY cross check size:42

*SURLY* cross×check (42)
*SURLY* cross×check (42)
*SURLY* cross×check (42)
*SURLY* cross×check (42)
*SURLY* cross×check (42)

山ちゃんが乗ってるのは*SURLY* cross check で、サイズは最小サイズの42っていうサイズになります。
山ちゃんの身長は151cm。小柄な女性でも700cのホイールの自転車に乗れるのはサイズ展開豊富なSURLYのスゴイところ。

最近幡ヶ谷近辺に越してきたらしく、この辺だと全然シングルギアで物足りちゃうよね!
自分の生活圏内、使用用途、もろもろ考えてギアは要らないくさいってなったらない方が絶対いい!
パーツが減ってトラブルが減る、浮いたお金で美味しいごはん食べようよ!!

ここ最近まではずっと*SURLY * 8-pack front rack を付けてそれに荷物とか置いていたらしいけど、やっぱりバスケットあった方がフルに活用できるよね!ということでバスケットをオン。
これで絶対毎日がもっと快適になるよね~!!

生活圏をもっと広げたいってなったらギア付けたりしてこれからどんどん遊べるからいっぱいカスタムしよう!山ちゃん!
(ダイナモ化なんてどう??)

自転車のサイズでお悩みの方、是非SURLYっていうのを候補に入れてみてください、きっと見つかるはず!!

そして今週こんなイベントがLUGで開催されます!

LUGでシルバーの指輪がハンドメイドできちゃうイベント!!
僕も専門学校通っていたころ隣がジュエリーの専門学校だったのでシルバーのリング作ったりの経験が少しありますがめちゃくちゃ楽しいし、出来上がりがとっても気になる。
自分で作った指輪とかすっごい素敵だと思いません?
一度でも自分の手で作ってみると他のハンドメイドの物が今までよりも輝いて見えちゃいます。
残念ながら今回のこのイベントの枠はもう既に予約でいっぱいですが次回の開催があれば是非参加してもらいたいしなんなら僕が出たい!!クドウさんお願いします!!

久々にLUGスタッフのバイクにフォーカスしてみました!
オンラインストアでアップルパイは送れないけど、たまたま実店舗に遊びにいらしてくれる機会があれば是非食べてみてください!!

それでは~

シャミセン