みなさんinstagramの企画もう参加していただけました??
#mysurly
いろんな人のSURLYのバイクが見れちゃう素敵なハッシュタグ。

残すところあと数日なのでまだ投稿されていない方は滑り込みで今日中にインスタにポストして下さい。ぜったいです。
ちょっとしたプライズなんかもあるとかないとか??

さて今回はそんなSURLY乗られているオーナー様からご依頼頂いた素敵なカスタムをご紹介〜〜

まずこちらビフォーですね。
こちらのオーナー様は女性の方です。この方は完成車ベースでSURLYのLHTをお持込。

まずはドロップハンドルが乗りずらいというのと、バスケットがほしい。というご依頼で、、、


ハンドルを交換して、、、


スタンドなんかもつけちゃって、、、


バスケットも!!!


リフレクターを最後にトッピング!!!!


全貌の写真。
どうです?だいぶ印象変わりません?
完成車ベースで気になるところ、変えたいところをチェンジして自分のライフスタイルに合わせていく。とってもかしこいカスタムのご紹介でした!
つづいて~




こちら!こちらのオーナー様、最近最強に無敵のキャッチフレーズで話題のアンちゃんの彼氏さんのバイク!
この間組んだアンちゃんのバイクにだいぶ刺激を受けた様子でカスタムのご相談いただきました!!(組ませてもらった自分としてはこんな光栄なことない!)



フロントのホイールを組み替えて、アンちゃんと同じハブダイナモをインストール。


タイヤも今までのよりも少しボリュームアップさせてちょっとした段差なんかも気にならない街乗り仕様にチェンジ。
やっぱり簡単にタイヤのボリュームを上げてもクリアランスの心配がほぼないのがSURLYのすごいところで大好きなところ。

もちろんダイナモライトはこれ。*SCHMIDT* Edelux II
十分すぎるくらいの明るさと見た目のかわいさ。
街乗りには欠かせないバスケットも追加!!



今まで使ってたSTIレバーが、ちょっと使いにくくてストレスだったみたい。
なんでいっそのことバスケットつけるし、バーコン化にすることに決定。
なんでもかんでもハイテクより、時にはあえてローテクにダウングレードしてみるのも案外使いやすいものよ!!


アフターの全貌はこんなかんじ。
誰かのバイクにインスパイア受けて自分のバイクに落とし込むのもとっても素敵。
そこからあたらしいバイクの使い方とかも見えてくるし、いける場所も変わってくる、カスタムするだけでこんなにあたらしい世界が広がる自転車って改めてとっても素敵だと思いません?

#mysurly の締め切りまでもうまもなくです!
今のSURLYをビシっとポストするもアリ、自分なりにカスタムしてポストするもアリ!
でも乗ってるのにポストしないのはナシ!!みせてください、あなたのSURLY。

シャミセン