一言だけお先に、、、、、本当にスミマセンでした!!!

予想以上に早くからご来店も頂き、お料理のご提供までにお待たせしてしまった点。

それから楽しみに来て頂いたにも関わらず、待ち時間の関係で諦めて頂いた方等ほんとうに申し訳ない気持ちです。

来年以降また次回開催目指していきたいので、そこは宿題にさせて頂ければと。

 

 

 

、、、いや、それにしてもほんとに凄かった。隣のラグピットを担当するつもりが気づけばウェイティングリストを授かるBOYの1日。

 

今日は写真で振り返らせてください!!!

AM7:00

昨夜は深い時間までBACK TO OREGON NIGHTだったにも関わらず、最終の仕込みだけでも2時間の本日朝の裏側。。。

自転車作業って考えたら、特別「仕込み」っていう作業がないだけにこれだけでも圧倒されてしまう自分がいます。

この日のために、この2時間だけではなく200食以上ものお料理をどうやって、、、

9:00のオープンスタートと共に、15分後には満席になり、、、

PFMのミウミウ先輩も昨日は焼き菓子を武器にと思ったら本日はコーヒーをサーブ。1番の武器はこの癒しの笑顔で個人的にはもう完敗。

本当にお待たせしてしまい、申し訳なかったです!!!

Welldoneのイノッチさん、、、本来なら帽子にバッグを作るハズが、本日はケイタさんのフルサポート。

(「こんなに来るって聞いてないよー!誰だよ、これやりたい言ったの!」って小声で聞こえています。ごめんなさい、僕です。苦笑)

昨日、急遽サポートチームに加わったお2人にもほんとうに感謝で頭があがりません。僕より全然お仕事出来てしまったのがバレバレでもう手取り足取りありがとう!!!

7:00の仕込みスタートから、16:00過ぎまでとノンストップでお料理作って頂いた

EARLYBIRDS BREAKFASTのケイタさん

まずは本当にお疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!ってのをこの場をかりて改めてお伝えしたい。

お客様の予想以上のご来店と食べている時の顔を見れば、もう僕たちが最高に美味しいって感じていた朝食は間違っていなかったんだなと再認識。

バタバタ過ぎて美味しそうに食べているお客様の写真がないのが悔やまれますが、

全然知らない世界はあるんだろうけども僕が知る限り、世界で1番!!!もう一回食べたくなる朝食です。

 

余談ですが、、、本日はありがたき完売。

食べたかった僕自身も通常メニューはまさかの食べられない、、、という結末を迎えてしまったのですが、

 

 

ただね、、、

 

 

片付け終わって、てっしゅーーーーーーう!!!!!!の感じかと思ったら、、、

「#アリバノマカナイ」(これね、普段CIRCLESさんスタッフしか食べれないヤツ。。。超絶嬉)

もう男前過ぎて、ズルいです。勝てる要素が一個もない。いや、そもそもないか。

 

今頃はきっと高速道路、、、御三方気をつけて帰って頂ければ幸いです。

今回のイベントに参加できなかったお客様もぜひ名古屋に行った際には、立ち寄ってみてくださいね。

何度も繰り返しますが、持っている五感がフル稼働で美味しくなってしまいますので。きっと。