ただいま東京。アメリカから無事帰ってきました。おそらくまだ身体だけ。気持ちがまだミネアポリスにいます。

結局アメリカに居たの何日だっけ…。写真で一緒に追っていただけますか?

SURLYの親会社への電撃出世をしたアレックス。お嫁さんめちゃチャーミングだったな…。駆け足で過ごした1日。

SALSAのZACHはウイスキー好きの元気なナイスガイだった。

1発目のライドもヤバかった。

その日のディナーもめちゃヤバかった。スケールの大きさを実感した2日目。

SURLYのミーティングから始まった3日目。

 

SURLYメンバーとのライドはボリュームあり過ぎて圧倒された。何故SURLYが生まれたのかを肌で感じる貴重な体験をした。

ミネアポリスの街中を駆け回った4日目。

向こうのバイシクルショップを目の当たりにして勉強になった1日でもあり、

ALLCITYのジェフの家でパーティーをしてもらい、楽しい夜を過ごした。

4日目まではなんだか覚えてる。

昨日のこれがあるまでは。

homie fall fest  ミネソタで1番ぶっ飛んだライドイベントだと、これしか参加してないけど多分そうなんだと感じた。

SURLY BRIDGECLUBの由来は多分この橋。

情報量の多さに、この日で俺はパンクしました。全てがぶっ壊された。

この土地で自転車で遊ぶ全てがこの日に詰まっていたというか、日本じゃまずあり得ないバイブスに負けないよう必死でいました。

本当にこの日で全てがぶっこわされた。いい意味で。これを伝えようにも、ブログじゃどうも伝わりきらないような気がして。

今は、まずあった事を写真で伝えるしか出来ないです。不器用で申し訳ない。まとめ次第、またお伝えしようと思っています。

この旅にお誘いして下さったモトクロスインターナショナル様、ご一緒させて貰ったショップ様、quality bicycle parts staff.Mr Alex、SURLYクルー、SALSAクルー、ALLCITYクルー、ミネソタで出会った全ての人に感謝します。

本当に本当に良い経験をさせて貰いました。

それではまた。