昨日のBALL BAGのブログをご覧になりました?

 

大分県て温泉すごいんですね、、、ちょっと動画見て小旅行候補に躍り出ています。

 

きっと見えない湯船の中で、1人シンクロナイズドスイミングです。はい。。。チューヤンでっす〆

 

 

改めて、このお方が安藤美沙ことアンジャラアキに似ていることから「アンちゃん」

ご存知の方もじわじわ増えているかもですが、弊社のニューフェイスで秘密兵器として最近は製作&リリース中でございます。

 

(ちょいと昨日のブログが、大分=温泉、、、の情報しか入ってこなかったので。質問してみました。)

 

チュ「アンちゃん、好きな食べ物とかあるのー?1番ね、1番好きなやつ」

アン「そうですねー。ここ最近1番好きなのは椎茸ソバです!!!!中野坂上の構内にあるんですけど、23時までやってて〜」

 

(前回店頭で好評だったTHOMSONシリーズ。近日オンライン用にただ今準備中。)

 

チュ「(中野坂上の構内て、サラリーマンみたいな回答に、、、苦笑)そんなに美味しいの〜?」

アン「もうなんか椎茸いっぱい入ってて、すごいんですよー!!」

 

(よし質問切り替えよう。。)

 

(お仕事中は上履きがアンちゃんスタイル、なぜそれなのかは謎。)

 

チュ「お休みの日とかは、何してること多いの?」

アン「、、、なんですかね。字読むの苦手なんで映画とか、あっ!海外テレビドラマ見ます!!!あとテラスハウスも!」

 

 

アン「わたし生まれ変わったら、FBIとかCIAの職員になりたいんですよね〜!(爆笑)」

 

まさかのテラスハウスの方に話がいくかと思ったら、こりゃだいぶ重症のヤツですね。

 

ちょっとこれ以上の質問はまたの機会にして、今日は最後にアンちゃんのBIKE CHECKいきます!!

 

 

 


(幡ヶ谷ルーキーのシャミセンが閉店後夜な夜な頑張って組み立てを)

「最強に無敵モード」のアンちゃん’s STRAGGLER size:50

 

*SURLY* straggler (50)

 

入荷したばかりの、VELOORANGEの新作はWAVY FENDER

今回彼女の心を打ち抜いたのはこのフェンダーが最初にありきだったよう。

シンプルでもなく、亀甲でもなく、自然と自転車の品をあげてくれる不思議なパワーを秘めている気がします。

 

*SURLY* straggler (50)

 

雨も水はねもだけど、パンツの裾の巻き込みに汚れは普段それ以上に気になるもの。

たった1枚外側にガード付けるだけで雲泥の差、おそらくシャミセンによるナイスアドリブカスタム。

 

*SURLY* straggler (50)

*SURLY* straggler (50)

*SURLY* straggler (50)

*SURLY* straggler (50)

 

まったり系ハンドルのチョイスはチョコバーこと、B357でひざびさの自転車通勤も安心して。

サドルは、少し明るめカラーがこのバイクのチャームポイントだと感じます。

アンちゃんは実はイギリスが大好き。最高ですね、BROOKS。

ハブは抑えて、ライトは奮発。SCHMIDTのライトで怖いものなし。

 

*SURLY* straggler (50)

 

出来上がった時は、メカニック一同びっくりです。。やっぱり女の子は飲み込み早いのと偏差値が高い。

いや、アンちゃんだからなのかもしれないけども、それにしても本当にナイスバイク。

フレームのカラーも、理想の色をわざわざお休みの日にマニキュア探しに行って見つけてくる辺りからも、何事にも真剣な姿勢が伺えます。絶妙なカラーで真似したくなっちゃう。

小さいサイズがあるのも選ばれるポイントだけど、考えてみるとstragglerは女の子に支持率高い。それは、650Bタイヤのおかげでバランスとれたフレームの形だったりが実はなんとなく声に出来ないけど感じることなのかなと。実際アンちゃんとバイクが並んだ写真も良い感じですよね、オーナーとバイクが。

 

そんなところで、ニューフェイス共々今週もよろしくお願い致します!!!!

 

 

 


(またもやNEW FRAMEが本日到着。。。)

P.S.

気になって調べたら予想以上に美味しそうでした、アンちゃんごめん。おじさんみたいな扱いして笑。
<→→→椎茸ソバはこれのこと?>