はじめましてこんにちは〜
最近縫製チームに仲間入りしましたアンちゃんです。
関アジ関サバや温泉で有名な大分県出身です!

 

大分県といえば、温泉!
このCM見たことありますか?

大分をPRするために大分県が作ったCM。

 

なかなかシュールですよね。笑
フルバージョンもあるので興味を持ってくれた方はぜひ!

 

温泉と美味しいごはん以外はあまり何もないかもしれませんが(大分県民の皆さんごめんなさい)、
でもすごくいい場所なのでぜひ週末の小旅行の候補に入れてみては〜!

 

 

自己紹介はこのくらいにして、
この間、BLUE LUGスタッフのみんなでカンパニー遠足に行ったんですが、
そのカンパニー遠足に間に合うように幡ヶ谷店のシャミさんが私の自転車を組んでくれました〜!
(シャミさん本当にありがとうございました泣)

ということで最強に無敵モードになったので、
先週の土曜日にPilgrim surf+supplyさんの3周年のイベントの1つとして行われた
farmer’s marketにジャグさんとサプさんとお邪魔してきました!

LUGからもポンさんがワイン屋さんとして参加していたので記念にパシャリ!

 

みなさんは自転車に乗る時って使うバッグ少し悩みませんか?
私の自転車はカゴを付けてもらったのでバッグもポイって入れれてすごく便利ですが、
やっぱり口が大きく開いているバッグだと段差がある時ちょっと不安になります。

 

そこで今回私が選んだバッグはこちらのボールバッグ。
最近ニューカラーが加わって再入荷しました!

肩にかけたり、

斜めがけしたり、

カゴに入れたり。

 

中に入れているものが見えるので、
携帯入ってるかな?お財布入ってるかな?ってよく心配になる私からすると
バッグを開けずに中身が見えるのは、かなり安心!

信号待ちの水分補給も飲み物が探しやすくていいかんじでした◎

 

ちなみにこちらがバッグの中身。じゃーん!

荷物はいつも最小限派ですが、
自転車でいろんなところに行けるようになったので
フィルムカメラを持ち歩くことが多くなりました!

 

バッグ本体もこれからの季節に合わせやすい色なので取り入れやすいですね。
やっぱり新しいアイテムを身につけてのライドは楽しさが増します!

 

 

そしてもう1つ!
最近NBA開幕で盛り上がっているご様子の代々木公園店ジャスさんのために、
限定のボールバッグも作りました〜!!

 

実は私、高校生の時に男子バスケ部のマネージャーをしてて
大きな大会の度にもう1人のマネージャーと2人で徹夜してお守りを作ってました。
なので今回このイベントを盛り上げるためにマネージャーっぽい事、してみました!笑

 

種類はこちら、
CHICAGO “BULLS”

LOS ANGELES “LAKERS”


最後はNBAカラーの3種類です!

 

ちなみに私が所属していたバスケ部の先輩方は
インターハイでベスト8くらいまでいったことがあるらしいです。すごい!
NBAシリーズのボールバッグの販売は代々木公園店、幡ヶ谷店の2店舗とオンラインストアになります。

実物を見たい方はぜひお店にお越しくださいね。

オンラインストアはこちらからどうぞ〜!

 

そしてこんなのも作っちゃいました〜

こちらLAKERSカラーのリフレクターは全店とオンラインストアでご覧いただけます。

自転車は楽しく安全に乗りましょう!

 

そしてついに!
ジャスさんが大好きなバスケのことを考えながら組み合わせた各チームカラーのパーツ。
こちらもオンラインストアで販売開始されました〜!!
(実物を見たい!って方は引き続き代々木公園店のみで見れます!)

BULLSもLAKERSも負け続きみたいですが、
明日試合があるみたいなので、ぜひ勝ってほしいですね。
みんなで盛り上げていきましょう!

 

それではこれからブログでもちょこちょこ登場すると思うので、よろしくお願いします〜!
アンちゃんでした。