(ネクストバイクはFAIRWEATHER CXの組み立て、まずはヘッドパーツの圧入中)

 

カネヤン「デジ、今日休憩なに食った?」

 


(本日はLUG PITの担当だったデジタル、お持ち込みのビアンキの消耗品類の交換を)

 

デジ「なんでも良いじゃないっすか。笑。ラグ行ってきましたよ、まかない食べてきました。」

 


(ここのところはシクロシーズンも相まってか、ALL-CITY率が多し。シャミはコンポ交換からの最後にバーテープの新調)

 

シャミ「デジさんあれ食べました?新しいデザートのアップルなんちゃら。」

 

デジ「食べてねえよ。てか、なんちゃらって何だよ。リンゴしかわからねえじゃんか。」

 

、、、夕方16時過ぎるとヤングから交代交代で休憩まわすんですが、30分置きにだいたいこんな会話が横耳に入ってきます。

今日も幡ヶ谷は平和です。。。なんて流してしまうところなんですが、パソコンをいじっていると飛び込んでくる

 

今日の一言

 

 

ジャグさん!!!!まじかよ。

 

きになる、きになる、きになる、、、

 

 

インスタ調べる。これだ!!! ちなみに写ってるのが作っている「LUGのやまちゃん」

彼女の乗っているバイクも素敵なので紹介したいところなんですが、本日はアップルクランブルパイ!

 

 

今朝オープン前に

シャミにもジャグさんにも正直ハードル上げられすぎちゃったのあるけど、確かに美味しい。また食べたい。。。

なんでもやまちゃんに聞いたところ。普通のパイはクロワッサンみたいに?ミルフィーユ?みたいにって言ったらわかりますかね?層になってるのが多いんですが、生地から練ってベースを作るのが特徴的で、上にクランブル=こっちは表現ムズイんですが、ザクザクしたヤツがのっかてて、アメリカンスタイルのパイだそうです。

もうこの「アメリカンスタイルのパイ」。ってだけで個人的にはテイクアウトしてお家のベッドの上でDVDでも見てアメリカ人ごっこしたいんですが、こちらh食べる前にきっとLUGのオーブンで一度温め直して、甘さ控えなパイにバニラアイス添えを出してもらえるから美味しいのも確実にあるかと。

リンゴが入荷時期であればだいたい毎日作ってあるみたいなので、ぜひ幡ヶ谷店にいらした際は一度!!!おすすめします。

 

 

そして、そして、本日はもう1つ。里親募集のお知らせを。

 

 

xtracycle radish

ロングテールの元祖がこのXTRACYCLE。もともとは車のところを自転車に置き換えることで環境に優しかったり、荷物をたくさん積めることで毎日アドベンチャー出来たりっていうメッセージが込められているけど、それ以上にもう見るだけでワクワクしちゃうの僕だけじゃないはずだし、意外に誰でも乗りこなせちゃうのが良いところ。むずかしくない。

 

これはオンライン担当のサプライさんが悪ふざけで付けた小鳥ちゃん。

 

弊社でおそらく使用期間7年ちょい。LUGとの行き来だったり、他店舗に荷物持って行ったり。雨の日も風の日も頑張ってくれているラディッシュちゃん。この度は新兵器が加入したために、里親を募集しております。
(インスタでも募って1度オーナーさん決まっていたんですが、残念ながらキャンセルになってしまったために再募集。)

・写真のまんまなので、旧方juicyのおまけ
・おそらく身長155cmくらいの方から乗れます
・タイヤは何回か変えているので、現在はすぐ交換!ってわけではないです。
・募集かけた手前上、メカニック不安で一度全体チェックはいれています。

で気になるプライスは税別で¥58,000-です。送りは基本鬼高い運賃になってしまいそうなので、引き取りでお願いしたいです。

気になる方は、<03-6662-5042>幡ヶ谷店まで、まずはお電話頂ければと。

 

あ、ちなみに新兵器はこちらね。

 

 

スタッフみんなして久々にうらやましそう。特にメカニック中心にバイクを持て余しているチーム。他人事の様に言うけど、そんな僕も。

(近日フォークの件含めてまたブログでもご紹介させて頂こうと思ってます。)

 

最後はラディッシュと共に出てきた4年前の今野ボーイさんが出てきたので、貼り付けておきます。

若いし、痩せてますね。

ではでは、チューヤンでしたっ〆