「口開けてよく食べる人いるでしょ?

行儀悪いって言うけど、外で食べる時は美味しい空気一緒に吸い込むから

場所によっちゃめちゃ良いと思うんだよね。」

そんな居候していた友人の言葉を思い出しました。チューヤンでっす〆

 

 

 

先日コロさんの告知にもありましたが、いよいよ来週は

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TACOS SHOP と LUG と BLUE LUGによるスペシャルナイト

”TACO LUG / タコラグ”

場所:LUG HATAGAYA(https://lug-hatagaya.com/)
日時:3/27(TUE) 18:00~23:30

→吉祥寺にある「TACOS SHOP」さんと一夜限りのモグモグ、ゴクゴク、ガヤガヤで全部良し!!!
この日のためだけに仕込んでくれているという、スペシャルなタコスのメニューと共に、僕たちの食堂であり憩いの場であるLUGからはメキシカンビールに、フードに、ラム酒と自然派ワインで迎え撃ち、ブルーラグスタッフは、、、特になさそうなので一緒に楽しませてもらっちゃいましょう笑。ってな具合

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先月コロさん、デジ、Qさんとお仕事終わりにお邪魔したんですが、タコスの常識覆されました。

タコスって生地あれば、中身準備するのが大変そうだけどそんなに難しくなさそうだし、色鮮やかだし、美味しいしで五感使って楽しめちゃう。素敵だなと。

 

そしてなんかモテそう。。。

 

いや〜実に、安直な僕の考えですが。笑

イベントのシェフである星さんも僕からしたら相当イケててうらやましい限りなんですが、世界には他にもカッコイイヤツがいるもんです。

お会いしたことないんですが、ご存知の方も多いですかね?

 


(http://ravenandcrowstudio.com/journal/100-tacos/)


(http://theradavist.com/)

100TACOS

英語の記事を読み取るからに、どうやらタコスのケータリングをしているっぽい。

しかも自転車で、たまに電車にもそのままのせちゃうみたいだけど笑

名前の由来が「ザ・シンプソンズ」からきているってだけでもドキドキしちゃうのに、自転車で運びながら宣伝しちゃうし、そもそもバイク自体がいい感じ。そして彼女がかわいい。。。

峠とか上った先でこんなの待っててくれたら、頑張っちゃれそうだし。

 

どうですか? やっぱりモテそうじゃないですか?

タコス!!!

 

何故モテるモテないの話になってしまったのか今後悔してますが

来週はひとまずお時間許す限り、足運んじゃいましょう♪♪

もちろん僕は休憩抜け出して参戦します。必ず。

ではでは!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※明日3月21日(水)は春分の日のためブルーラグ幡ヶ谷、上馬、代々木公園店全店営業、翌日22日(木)は全店振替休日&定休日となっておりますのでお気をつけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー