今朝出勤前にひさびさに高額なお買い物を。

渋谷店にはなく、メーカー在庫も欠品。残る2つだと言われ原宿店へ。自転車のこうゆう時のありがたみ。

iphoneへの同期も毎回簡単で、僕調べでは暫定1位。果たしてその他どうなのか。チューヤンでっす〆

 

 

というのも自転車用ではなくて、完全に

ランニング用

 

 

こちらはそんな弊社ランニングチームが走り終わりに行きつけ、最近はサービスまでして頂くようになり気持ち的にはスポンサーがついた気分

らーめん佐とう(上馬店から自転車で5分くらい)

 

 

左の悪そうな顔しているのが、

NIKEで上から下までバッチリと、Applewatchまで使いこなし

代々木公園店店長であり通称”パニラン”=カンパニーランニングの松本キャプテン

ここのところは週1で閉店後に走っています。主に、代々木公園や駒沢公園を。

発足してから2ヶ月経過といったところでしょうか、なんだかんだ続いております。

自転車と違って、「シューズ・ウエア・時計」ですが僕からすると新しい世界すぎて新鮮。ただ無知すぎで何を買っていいのか、、、

詳しい方。ぜひ店頭で教えてください。特に時計。そしてあわよくば一緒に走りましょうL(´▽`L )

 

 

 

そのまま普段そんなに携帯で撮らない「写真」を今日はスクロールしてみたいと思います。

 

こちらは本日ご来店頂き、ご自身でコラムスペーサーを決めて頂いたお客様。

イメージ忘れないようにパシャり。300円とか500円だけで気分変えられるのが素敵なところ。

 

 

「ウエンツ、9月で一時休業」

何を撮っているんだかね、UPしておきながらすみません。

うちのウエンツに送ってやろうと思って、さすがにくだらなすぎるなと思いやめました。苦笑

上馬店のウエンツもロンドンに留学したのが共通なのは運命なのか。

 

 

デジの誕生日に「観に行きましょう!!」ってことで、仕事終わりのレイトショーというかミッドナイトショー。

普段ビールなんて絶対飲まないのに調子こんで飲んだら案の定、初めてトイレ一時退出してしまった。。。

アニメも映画館であまりチョイスしないだけに新鮮、そして内容がファンタジーすぎて大人でもムズイ。ただ主題歌宇多田ヒカルはバッチグー。

(デジのチョイスでまた仕事終わり行くことを密かに楽しみにしております。)

 

 

お仕事も、もちろんしています。ただいま展示会シーズン。。。(明日も台風の中名古屋へ!)

先日の展示会で気になった新作はFIZIKのバーテープ。いわゆるブルーはあったけど、黒に近い青であるネイビーが追加されていたのが嬉しいところ。

素材やデザインも一新され、楽しみな入荷のうちの1つです。

 

 

 

、、、前置き、重め。

になってしまったので、本日はシュッ、シュ、シュ!!!としたバイクのご紹介を最後にお別れさせてください。

 

FAIRWEATHER track size:L

 

*FAIRWEATHER* track (L)

*FAIRWEATHER* track (L)

*FAIRWEATHER* track (L)

*FAIRWEATHER* track (L)

*FAIRWEATHER* track (L)

*FAIRWEATHER* track (L)

*FAIRWEATHER* track (L)

*FAIRWEATHER* track (L)

 

「とにかくシンプルに、線が細く、軽いバイク」

そんなキーワードがなんとなく頭に潜んでいると、僕たちのお店のバイクで一番指名率高いのがFAIRWEATHER TRACK

シンプルにって一言にいっても、このバイクの良いところはフレームカラーをオーナー自身できめてスタートするところ。
線が細く、軽いバイクだけど、そこはクロモリ素材で乗っている時の安定感や耐久性はご心配なく。

今回担当させて頂いたオーナーは通勤用に坂道は2、3個あるけどそこはご自身のチカラで。それ以上に見た目もそうですがメンテナンス箇所も減るのが良いところだったりします。

シルバーとブラックのコントラストを楽しみつつ、少し力強い印象を感じさせるのはホイール部分。ひさびさに登場の組み合わせはGrancompe smallhub × Hplussonはsuperliteでビュンビュン系に

サドルはレールまでブラックでお財布に優しめのALLWEATHERに、クランクはチカラをダイレクトにバイクに伝えてくれるOMINIUMをセットしたナイスアッセンブル

 

 

ひさびさにキリッ!!!としたバイク。めちゃ良いなって感じました。MASHの熱も少し高まってるのもあるのかもしれません。

そのほかにも今までFAIRWEATHER TRACKを組んだ過去の例はこちらから→→→<<<FAIRWEATHER TRACK>>>

 

気温じわじわ下がってくるのは間違いなさそうな9月。楽しんでいきましょー!!!

ではでは!!!