こんばんは。デジタルです。

紳士淑女の皆様は1月スタートのアニメはチェックされました?

僕は将棋のこと詳しくないけど「りゅうおうのおしごと」が覇権かと思ってます。異論は認めますよ。勿論。

あとはノイタミナ枠の「恋は雨上がりのように」が気になりますね。漫画読んだことないけど。

もうひとつあげるなら「ダーリン・イン・ザ・フランキス」でしょうか。
グレンラガンのメインスタッフが多数参加してるようなので大変気になります。

他におススメ作品があればこそっと教えてください。

が、

こんなに気になる物が沢山あるのに、まだ一つもまともにチェックできていません!

なぜならば4日から開始されてるワンワン初売りの超絶怒涛の勢いで心地よい疲れのため家に帰ったら泥のように寝る日が続いてるのでまともに消化が出来ていないのです。(昨日は自分の歯軋りで起きました)

そう、僕んちのHDDの容量はパンパンなんですよ。

それと比例して(なんのこっちゃ)各店ありがたいことに初売り期間中に沢山のご来店とオーダーを頂いてまして、うれしい悲鳴状態のようです。

初売りはラスト1日を迎えますが、どうやらこのままだと初売り終了後にお客様方にご迷惑をお掛けしてしまいそうなので、思い切って臨時休業を頂いて一旦整理しましょう!ってことになったのでちょっち来週の営業が変則的になるのでここで1度ご確認お願いします。

ーーーーーーーーーーーー

<臨時休業のお知らせ>

1月14日(日)ワンワン初売り最終日 3店舗 通常営業
1月15日(月)3店舗臨時休業
1月16日(火)3店舗臨時休業
1月17日(水)3店舗休業
1月18日(木)幡ヶ谷店のみ14:00~22:00営業上馬店&代々木公園店臨時休業

1月19日(金)以降 3店舗 通常営業

(オンラインストアは毎日発送いたします)
ーーーーーーーーーーーー

急がば回れ戦法でこなしていきますのでご来店予定の方がいらっしゃったらお気をつけください。&何卒ご理解とご容赦お願い致します。

 

このままインフォメーションだけで終わると申し分けないので幡ヶ谷メカニックの2018年の抱負を聞いてみたのでお伝えしてお別れです。

髙橋 智哉さん(29歳)

「3ポイントシュートの精度を上げる」

セールの疲れが見え隠れする笑顔で答えてくれました。

今年も沢山バスケしましょうね!

境 優次さん(22歳)

「有言実行」

最近彼女出来てイケイケのシャミ君ですが四文字熟語で決めてくれました。

今年は一皮剥けたシャミ君に期待です。

相原 悠大さん(29歳)

「歯医者に通う」

もう自分の歯軋りでは起きたくないんですよ。

誰か美人の歯科助手さんがいる歯医者教えてください。

金子 聡さん(30歳)

「愛と真心を持って全ての人達と接していきたい」

一言でお願いしますって言ったのに長いし、長い割りにすべってますね。

けど金子さんの優しさにいつも僕は救われてますよ!

それぞれの抱負に向かって精進していく所存です。
そんなこんなで2018年幡ヶ谷店メカニックをよろしくお願いしますね!

 

ではでは泣いても笑っても、嘆いても悔やんでも、愛しさと切なさと心強さを持ってもワンワンセールもラスト1日となりましたが駆け込みでの皆さんのご来店お待ちしてますね!

それではデュエルスタンバイ!