今日の上馬日記は2016年最後の自転車日記です。

2016年、ブルーラグにかまってくださった皆様、本当にありがとうございました。

年内最終営業日も常連様の顔にあふれ、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_7861
噂の出血福袋ももちろん仕込みました。中身ちょっと、無理しました笑 年一回だし、感謝の気持ちです。

そして来年も、自転車ってモノを通して、みなさんと僕らの毎日が、ちょびっと楽しくなる、素敵になっちゃえるようスタッフ一丸となって頑張りますので、2017年もブルーラグをよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/p/BOm5mMjgQWn/?taken-by=bluelug_kamiuma
総本山、ハンドメイドのバッグやアパレル、いつも皆さんのワクワクに圧巻でありたい幡ヶ谷店。

店長まっちゃんのセレクト、スケートやファッションにおいても3店舗オンリーワンの品揃えの代々木公園店。

珍しいハンドメイドフレームや変態パーツ。自転車の台数と幅で欲張りな上馬店。

2017年もハシゴしても楽しいブルーラグ三角形を作って、来てくれた皆さんにドキドキしてもらえるお店を目指します。

来年も、ブルーラグをどうぞよろしくお願いいたしまーす
https://www.instagram.com/p/BOm7BwhA06Q/?taken-by=bluelug_kamiuma