まだいける。まだいけると自分に言い聞かせながら突入した11月。
しかしもういい加減外気の冷たさが、喉元を通り過ぎる冬の風が無視できない今日この頃?そこで今年もこいつの出番♪
DPP_32996
*OUTDOOR TECH* arctic yowie
DPP_33000
くるくる巻いて適当に、好きなように使える変幻自在のネックウォーマー。これのポイントは二つの素材がドッキングしてるところ。内側はふわふわで保温性に優れたフリース素材で、柄がプリントされた面は肌触り気持ちいマイクロファイバー素材。これなら口まで覆っても呼吸しやすい。めがねも曇りにくい?
DPP_32998
マフラーほどボリュームは無いから着る服をそんなに選ばないし、もちろん垂れ下がったりしないから自転車に乗るときも安全。すっきりしてる。
1DPP_32994
筒状だからヘアバンドとしても使えちゃいます♪たとえばこんな具合に。
DPP_33002
ハロウィンは終わっちゃったから惜しかったけど、ちょっぴりホラーなやつ。アマゾネス感たっぷりなやつ。
1DPP_33006
種類豊富なのでお好きなデザインで遊んで頂戴。二個買い三個買い大歓迎。ぜひ日替わりでどうぞー。

種類豊富と言えばカラフルなオリジナルバーテープがやっとこ再入荷。お待たせ致しましたm(_ _)m
DPP_26843
*BLUE LUG* acrylic cloth bar tape
Z

129901314763_b587ee9f8c_k
濃い色で渋く決めるのは鉄板のかっこよさだけど、どうせなら好きな色を組み合わせて二枚使いで遊んでみよう♪
30202711620_ae0e3f087e_k
プロムナードハンドルならリヴェンデルバイクよろしく、よく握る位置を覆ってあげるのも実用的。かつバイクのアクセントになって大変よろしい。そしてブルーラグオリジナルは一般的な布テープとちょっと違う。耐久性に優れ、長期間綺麗な発色が楽しめるアクリル繊維を使用しています。
端を麻紐で飾ったり、ニスを塗って仕上げたり、お好みで自分だけのカスタムを楽しんじゃおう^^/

その辺の詳しいやり方についてはJUST RIDEをご参照下さい(ニヤリ)。
1DPP_32537 のコピー