おこんにちは。

金子だ。

Tarck – A Day In San Francisco from TURF BIKES on Vimeo.

これ、あのMATT RAYESがパララックスで超絶トリッキーな動きしてると話題(俺だけ?)の動画。

nastyテッぺーの言葉を思い出す。「トラックバイクは700cでトリックするからカッコいいんじゃん!!」

思ってるやつは世界中にいるんだね。

IMG_4710

前回の夜練、トリックだけではなくてなんだか走りたいぜ。って気持ちから、

IMG_4652

IMG_4645ミニ競輪を急遽開催。名づけて「夜練ナイトレース2016」。

IMG_4666

IMG_4636

柄でもなくクリーンにジュースを賭けて三人一チームで勝ち抜き戦。

ひっさびさにガチガチに走ったわ。

こういうの時々やるのイイね。

そして来週も夜練あります。

IMG_4684

今回はね、公園でトリックでも、競争でもなく、ただただ、夜の街を走らないか?

そんな回です。いわば野外実習スタイル。

IMG_0461

IMG_4695

町を走りながら、大都会の路上をサバイブしていくテクニックを覚えるって事よ!!(少々強引)

本音をいうと、夜に走るにはイイ季節、なんだか街をクルージンしたくない??気持ちよくなくなくない??

131484

(ネットにおっこってたやーつ)

目的地は多分どっからでも見える位でっかいスカイツリー!!真下から見るのもまたオツなわけよ。

それまでのルートは俺がその場で決めます。風まかせスタイル。

三連休の初日なんだから夜遊びすればいい!!

夜練!!vol5

ニチジ 7月16日(土曜日)夜八時

シュウゴウ BLUE LUG 幡ヶ谷店

モチモノ 自転車、ライト、ブレーキ、楽しむ気持ち、ヘルメットあったらなおよし!!俺が安心します。あとお貸し出しも出来ます。

IMG_3070

IMG_4560

IMG_3088

別にシングルバイクじゃなくても大丈夫!!一緒に走ろうぜ。

では、またまた。

※こんなに楽しそうに走りたいわけ。(スピード感は無視しておいて。)