こんばんは!今日の上馬日記です!

最近は、自転車の作業と半分くらいの割合で、店頭の植物を育てています。

https://www.instagram.com/p/BGJWWNSMGpi/?taken-by=akimasa_tani

今日は、土を入れ替えて、広いカートに植え替えをしました。近所の子どもも手伝ってくれたので、なんなく植え替えもできました。(少年ありがと!)

上馬店の店頭大改造しているので、是非みにきてくださいね♪

 

 

さて、いよいよ気がつけば6月。

今週末はなんと待ちに待ったグルメセンチュリーライドが愛知県の足助で行われます。

去年から日本で始まったこのイベント、今年はブルーラグチームから、僕も参加します!!(めちゃ楽しみ)

そんなグルメセンチュリーに備えて、僕も自転車を組みました!!

IMG_1770

オーダーしたのは、丁度去年の今頃、tomii cyclesのロードをオーダーしました。

今までそんなに軽い自転車を持ったことがなかったので、ロードバイクらしく軽くて速いのを!とオーダーしました。

オーダーして去年の秋頃には完成はしていたんですが、ペイントはcookでっていうことになっていたので、完成してから半年くらいcookに眠っていました。

そしていよいよ塗る順番にもなって、フレームが完成!!

IMG_5936

https://www.instagram.com/p/BGFHRK1k5ML/?taken-by=cookpaintworks

(鮮やかなミドリ!)

正直自分にはもったいなすぎる感じのフレーム。

めちゃかっこいいなこれ。

オーダーならではのこの感じ。ENVEのフォークなんて初めてだよぉ

https://www.instagram.com/p/BGKDllDuvOr/?taken-by=konnoboy_bluelug

 

しかもDTのハブなんかも塗っちゃたりしちゃって。

きゃわ

 

IMG_5299

 

足助ギリギリで自転車も完成!!

あとはバーテープを巻いておしまいです。(間に合ってよかった〜)

自転車の全体の様子は、ちゃんと写真を撮ってからにします!!

では、この自転車で足助で楽しんできます。

足助の様子もお楽しみに♪

それでは〜〜