今晩は~。
最近はすっかり春!と言うより、もうすぐに夏が来ちゃうんじゃないか?と思わせる今日この頃。
サングラスにビーサンにコパトーン。

暑くなればなるほど人は解放的になり、暑い日にバッグを背負いたくない、出来るなら服さえも着たくない。
そんなスーパーフリーな方も少なくないんじゃないでしょうか?
今日はそんな貴方に、快適に夏を過ごす為のオススメカスタムをご紹介します。

02

03

04

こちらはお客様のバイクに*SOMA* porteur rackを取り付けたカスタム。

この手のラック、我が家でも使っていますがスーパー調子イイです!

10

09

こんな感じで、各ブランドが出してるポーターラック専用のバッグを付けるのも良し。

12

いつも使ってるバッグなんかをゴムひもでラフにぐるっとくくり付けちゃうのもOK!

これで真夏の暑苦しい日にバッグを背負わなくても済む訳っすよ。

ラックに便利なゴムひもは、幡ヶ谷店に信じられないほどの種類を用意してるので、みんな見に来てくれよな!

使わないオムツ余ってたらください。

korosukeさん(@56tarow)が投稿した写真 –

日用品のお買物にも大変便利! 車が無くたって箱買い出来ちゃうぜぇ~。ワイルドだろぉ~。

★☆★☆★ #soma #surlybikes #fairweatherbikes #nitto #bluelug #mynitto

korosukeさん(@56tarow)が投稿した写真 –

何も乗っけるものが無くたって、こんな感じで遊んじゃえばイイじゃない。

01

もし貴方のバイクに、こ~んな穴が開いていたら多分取り付けられます。

08

06

基本的にはこの2点でラックを固定するので、ピストにロードにMTB、サスペンションフォーク等ではない限り概ね取り付けが出来ちゃうのが*SOMA* porteur rackの凄いところ。

Grand Randonneur #650b

Somaさん(@somafab)が投稿した写真 –

余裕へっちゃらですな〜 #fixedgear#fixie#somarack#surly#鍋#カセットコンロ

Kenta Yokoi よこちんさん(@yoktn)が投稿した写真 –

The strength of soma racks #boredatmart #somaracks

Justin Steinさん(@justinstein)が投稿した動画 –

通勤にお買物にお引越し。(二人乗りは危ないからダメだぞ。)使い方は貴方次第、今年の夏はポーターラックをつけて快適な自転車生活を送りましょ~!