せっかくPHILのラージトラックハブが大量入荷したことだし?どうやら春はもう目の前だし。
この浮ついた気持ちと喜びを形にせずにはおられん!ってことで胸キュンなホイールご用意してみました♪
DPP_19953
*PHILWOOD* × *HED.* belgium C2 track wheel
トラック乗りなら誰しも一度は憧れる筈。なフィルウッドの傑作ハイフランジハブと、、、
DPP_19968
*HED.* belgium C2 rim
DPP_19955
「アルミクリンチャーリム最強説」が浮上しっぱなしで全く降りてくる気配が無い、名品”BELGIUM”の最強タッグ。
HED.が誇る高い精度と重心バランス、これ以上無いくらいの硬さ十分な軽さ。そして実戦投入されてきた数々の実績。
「”アルミ” “クリンチャー”というキーワードでひたすらリムを探して、最終的に行き着いたのがこのリムだった」
なんて方も少なく無いであろう、究極のアルミリムであります。

大変優秀なので性能云々はもはや付け足すこともないって感じなので、その他について触れると
24mmのディープ過ぎ無い程よいリム高、とにかくクールなデカールデザイン、リムブレーキにも対応するサイドのCNC面。
(ディスクブレーキ対応のオールブラックバージョンもあり〼。)
よくある黒リムとは一味もふた味も違う、高級感漂うマットブラック。
DPP_19970
(幅は近年主流のワイドタイプ。25c〜タイヤとの相性が良好。)
そのスペック故どちらかと言えば、一般的にダート、シクロクロスレースで使われることが多いこのリムだけど、、
DPP_19939
あえてオンロード・トラックで乗っちゃおうよ!っていうのが今回の新提案。
アスファルトを駆け抜ける時に路面から伝わるダイレクトなフィーリング、この上ないカッチリ感は至高♪
DPP_19948
量感あるラージフランジとの相性が過去最高なんじゃないの??ってくらいベリーマッチ。
1IMG_21850
もちろんスポーク、ニップル共にPHILWOOD。安定の14番でオールブラックに組み上げときました。
ホイールがいつもすぐヘタッちゃうのよね、っていうパワーライダーのあなたでもきっと満足してもらえる筈。
IMG_21786
リアハブは片切り固定の”SINGLE”と、両切り固定の”DOUBLE”二種類からお選び頂けます。
あなたのライドスタイルに応じて選んで頂戴です♪

前回ご用意した時は、予想に反して即完売だったのでブログご紹介するのがワンテンポ遅れちゃいました汗
新しい一張羅ホイールをお探しの方は是非お早めに〜(^^)/