IMG_9082

全サイズ揃ったのはいつぶりだろうか?

SURLYといえば最近はCROSSCHECKやその他の車種が目立っていて、大分陰に潜んでしまった、STEAMROLLER。

久々、BLACKカラーで全サイズ捕獲出来たので記念ブログです。

「平凡で良質な自転車」

確かSURLYの本国サイトにはそう書いてあったように思います。

自分たちが自転車を動かすに当たって必ずと言っていいほど直面するであろう、日常という使用用途。雨降っていれば、砂利道だってあるかもしれません。

38Cクリアランスと言う許容で様々な組み方ができ、各々のライフスタイルに合わせたシングルスピードが組むことができるSTEAMROLLER。

全然平凡ではないと思うんだが。。十分SURLYぽいですけどね。

20460301931_46a74d3d4d_b

8706038649_be2db0e7a2_b

14442398405_f9ae763e00_b

 

10223770185_e7b79cf8b0_b

これ全部steamrollerです。

シンプルで汎用性が高いからこそ、各々のスキルが試される、自転車大喜利みたいになっているのは画像からもお分かりいただけるでしょう。

各々のライフスタイルを好きなだけ反映させてお好みの一台をsteamrollerで作ってみてはいかがでしょうか?

幡ヶ谷、上馬、代々木公園店いずれの店舗も同じ感じでストック済みなので、新たな一台をご検討中の方は是非検討材料にいれてみてくださいね。

ちなみに代々木公園的steamroller

IMG_9097 IMG_9100 IMG_9103

やり過ぎました。。笑

本家に怒られないかビクビクしていますが、かっこいいので突っ込まれたら威勢良くごめんなさいしようと思います。

 

そんな感じで本日は以上!

春に向けて是非とも自転車のイメージを膨らませておいてくださ〜い。