今日の日記を書きます。

先日に引き続き、海外からのお客様の事をかきます。たしかiphotoに写真を入れてもらったはず。。。

338a7a64bf0611e2b61322000a1f9358_7
あ、コレじゃなかった

こっちでした。
1056e440bf1c11e2b05122000a1f92cb_7
実は彼、日本の自転車屋さんの中で有名です。

2度目の来日。彼もオーストラリアから。
彼のSOMAには色んな日本のバイクショップのステッカーがびっしり。

あ、ブルーラグステムキャップ使ってくれてる、写真撮ろう、と思ったら
004e4f26bed011e290b722000a9f0a3d_7-1
「ボルトがサビているから恥ずかしい」って言って隠されました。ナイスガイです。

本日のピットはFAT寄りでした。
36a6a006c06411e2a93822000ae9025c_7
MOONLANDER用 CROWN SHOE RIM

ひまわりみたいで良い感じです。
9c324cb0c08f11e2ad8422000a1fa8e9_7
オフセット無しのシンメトリーで組んだので見た目もすっきりして格好いいです。
リアハブはお取り寄せなのでストップ。。。フロントだけ先に組みました。

d0c29fdec08f11e2848422000ae91451_7
ネットの反響が凄かったM様のkRAMPUSがカムバック。
91806a58c09011e2b95c22000a1fb82f_7
夏に備えてボトルケージを装備しました。KING CAGEは鉄の自転車に合います。

こちらはK様のCROSS CHECK。
d1a0268cc09011e28a0c22000a9d0ded_7
絶大な支持者のいるBRUCE GORDONのこのタイヤ。
CROSSCHECKに装着できるタイヤで最も太い部類に入ります。このタイヤ履くと別の自転車に変化します。

サイドスキンが人気ですが、PAULのハブに合わせあえてオールブラックを選んでいただいたところがセンス良いなあと思いました。

細いタイヤをずっと履いていた方、太いタイヤどうでしょう?楽しいです。

逆に太めのゴツい系のタイヤをしばらく履いていた方、細タイヤまで行かなくてもちょい太で転がるタイヤに変えてみませんか?乗り出しニヤニヤするくらい変わって楽しいです。

adea8490c08f11e2adc122000a1f9ace_7
お持ちの自転車に履けるタイヤのサイズお調べします。または付けたいタイヤがあればそれに合うフレームもご案内致します。
ご遠慮なくスタッフまで聞いて下さいねー