とんっっっっっっでもなく可愛いヤツが入ってきました。。。

はい、こちら!

DPP_16175 のコピー
DPP_16181 のコピー
DPP_16182 のコピー

くま、熊、クマ!
ゴブランの魔術師”LIF”からやってきました、クマ達です。

なんだか最近ネコづいてたところですが完全に心をクマに持ってかれました。
ウォーズマンのベアクロー並みの破壊力です。

DPP_16161 のコピー

どの柄もかわいいこいつら、サイズはBigとMiniの親子展開。
サイズごとに購入可能ですがこんな可愛さアピール高いとセットで欲しいに決まってます。
それに一匹じゃかわいそうな気もします。こりゃ親子買いしかないでしょう。

因みにサイズはBigが身長44cm、Miniは22cm。
お部屋はもちろん車に乗せても良さそうな、いい〜おおきさ。
それに部屋や車にあったら女の子が食いつくこと間違い無し。そしてモテるはず。いや、きっとモテる。

全然関係ないけど、”車じゃ無いよ くま、くま、 くま〜”って宇多田ヒカルの声がリピートしてます。
クマ〜クマ〜クマ〜

はい、そして今回この可愛さにほだされて僕らブルーラグ的クマも欲しくなってしまいました。
というわけで、LIFにお願いしてブルーラグ的クマを作てもらっちゃいました〜。
こちら!

DPP_16179 のコピー

マルチカム!です。

デイパックドライポーチでは定番化しているCORDURAナイロン MLTICAM®を使用したクマ達。
本気な生地で作るかわいいクマのギャップたまらなくないですか?
どうでしょう。

僕はこいつが出来上がって来たとき、相当な可愛さに気がついたら抱きしめていました。
ええ、わかっています。
そろそろ気持ち悪くなってきましたね。
いい歳したヒゲの男がかわいい連発しちゃダメです。
でもね、かわいいからしょうがない。今日だけ、許してください。

DPP_16186 のコピー
DPP_16187 のコピー
DPP_16184 のコピー

いよいよ今年もプレゼント用のバッグや小物、ウエアのご購入が増えてきました。
テディーベアのプレゼントって定番っぽいけど以外と変化球?な気がします。
でもこれだけドストレート160Kmな可愛さだったら男の子でも女の子でも喜んでくれると思いますよ。
自分だったらかなり嬉しいです!誰か!

まだまだプレゼントに迷ってる方、いかがでしょう?
もちろん、簡単ではあるけどプレゼント包装も無料で承りますので言ってくださいね〜!

そう、プレゼントと言えば、僕らのオンラインストアで日替わりプレゼント企画やってます。
本日14日は2万円以上お買い上げでキーコイルプレゼントみたいですね。
明日はなんでしょう?
お楽しみに。

それでは!今日もお買い物楽しんで下さいね〜!

DPP_16199 のコピー

 

  BEAR!BEAR!BEAR!