アメリカはオレゴン州、ポートランドのバイブス野朗ごとPOLER/ポーラーから新作のキャップやら色々と入荷しましたよー。

01

今回も僕の大好きなデザイナー WORK BY LAND の書き下ろしイラストを使ったナイスなデザインが多数!

03

02

チーターをモチーフにしたロゴに、オオカミをモチーフにしたロゴなど今回はアニマル系多めです。
そうです、男は狩に出ないといけないのです。昼も夜も…

04

06

05

お洒落な総柄のハットもいいですねー。LANDの魅力はなんと言ってもこの温故知新な絵のタッチ、懐かしくもあり新しい感じがたまらん!

07

10

09

08

安定感バツグンのPSロゴとチェーンステッチロゴのキャップに、毎度すぐに売りきれちゃうニットキャップも補充済みだよー。

12

14

13

個人的に気になってるのが、肌触りの良いシャリシャリ生地の風合いがイイ感じなキャップ。
あえてしわくちゃなままラフに被りたいっすねー。

19

そして最後の紹介になるのが君は被りこなす事が出来るか?
大きなツバがインパクト大な流離の旅人に捧げるフェルト紐付きハット。

17

十字架と聖書を持ったら牧師様。

18

両サイドのツバを持ち上げたらハンバーーーーーーーーグ!!
井戸田さんノンストップ楽しみにしていますよ!

20
ハァ、ハァ、ハァ。。。
新作キャップの紹介ですっかり体力奪われてしまいましたが、今回も新色のマグカップ入荷してます。
今回はカムフラージュパターンとフラワーパターンの2色。
キャンプなどのレジャーシーンにはもちろん、僕は自宅でコーヒー飲むときに使ってます。
見た目が可愛いので、プレゼントにも是非!

そんな感じでPOLERのアイテム色々入荷中なんで、チェックしてくだされ~。

>>POLERの商品をチェック

そして、明日10月3日は青山でこんなイベントやっとります。

11

お時間ある方是非足を運んで下さいね~。