こんばんは。

東京は梅雨に入っています。

もうすぐ夏か。。

そんな本日はcannondaleフレームのリペイントが完成致しましたので

ブログアップします。

ペイント前のフレームはこちら。

c5

cannondaleの最新アルミフレームです。

最近はマスプロ系カーボンフレームやアルミフレームのご依頼が多いです。

そしてcook工房で打合せをしてから。

完成しました。

c1

シンプルイズベストって言う言葉がばっちり似合うペイントになりました。

これかっこいい!

フォークカラーは今は無きアルファQオマージュで。

c2

フレームカラーも単色ブルーグレーにcannondaleロゴは塗分けでアウトライン入り。

c3

ヘッドマークも入ると引き締まりますね。

こちらのオーナー様は身長180cm後半の方で自分のサイズを探しまくって

苦労の末ようやく見つけて手に入れた一台だそうです。

いつもは私服で乗られる事が多いそうで、最初のペイントの雰囲気だと

レーシー過ぎて私服で乗ったときのアンバランス感が

気になってしまって、今回ペイントのご依頼を頼まれました。

美意識高めカスタマーです。

でも、ほんとこういうシンプルなペイントのcannondaleを私服で乗っていたら

かっこよく見えますよねー。

少しだけスイープしたフラットバーとか付けて乗っても素敵だなー。

昔乗っていた有名どころのロードバイクなんかもこんな感じにリペイントして

フラットバーとか付けて街乗り仕様で再度乗ってみたりするのもいいと思いますよー。。

そしてそして。

c6

納車です。

ご本人様登場ー。

とても喜んで頂けましたよ。

ありがとうございました!

こういうリペイントオーダーは得意としていますので、

是非ご相談下さいませ。

家で眠っているフレームを引っ張り出して来てくださーい。

それではまたー。