突然ですが本日はブルーラグ別注のこだわり新作ハンドルをご紹介。
お察しの通り、もちろん今回も日本が世界に誇るハイクオリティサイクルパーツメイカーである
“NITTO/ニットー”さんにお願いして作って頂きました。
バイクチェック等々で微妙に露出していた二型なので、気になっていた方もひょっとしたらいるかも?
是非チェックどうぞです。
fgrs
*NITTO* b355 kite bar
DPP_3341
緩やかに返ってくるカーブがどうにも調子よさげなコミューター型。
バーエンドに向けてちょっとだけドロップした形は、正位置で取り付けると適度な落差を取るのに最適。
16565925693_35bd6c23da_b
もちろん逆さに付けてあげればゆったりとした姿勢を簡単に作ることも。
意外とMTBなんかとも相性よさげです。
DPP_3340
ステムの選択肢が広がる様にクランプは25.4でご用意しました。

もう一型は曲げ・ドロップ共に少々浅めでよりシンプルな印象。
fe
*NITTO* b354 heron bar
14356736643_650058f975_b

14336543715_46d6126e2a_b
シフターやちょっと長めのグリップを付けても余裕あるように持ち手は少々長めに設計。
僕らの考えるいっちゃん調子良い理想的ポジションを形にしてみました。
この手の「なんてことないハンドル」で丁度良いのが案外無いのも事実。
ゆる系ハンドルをお探しの方は是非お試し下さいませ。

ついでに定番ベースボールキャップの新作も入荷〜
DPP_3354
*BLUE LUG* BL BB cap
DPP_3351

DPP_3353
ベーシックな形そのままにニューカラーで再登場。
お気に入りのカラーをアップデートしてみちゃあ如何でしょうか。

>>NITTO
>>BL BB cap